※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりの
子育て・グッズ

完ミの方、哺乳瓶のサイズについて相談です。現在160mlの哺乳瓶が不足しているため、240mlを2本追加したいのですが、旦那に却下されました。参考に、皆さんは大体何本持っていますか?

完ミの方、哺乳瓶何本持ってますか?(°▽°)
今120ml、160ml、240ml一本ずつ持ってるのですが、160飲むようになってきたので240を2本ほど欲しいなあ…と旦那に相談したのですが値段高いなーと言われ却下されました_(┐「ε:)_
毎回洗ってられないので120も目盛りよりめっちゃ入れて無理矢理使ってます…笑
旦那にみんなは大体○本持ってるって!と力説したいので参考にさせてください😂

コメント

みぃ

はじめまして。
うちは、240を4本持ってます。

𝒎

完ミです😊
200の哺乳瓶×3 使ってます!

セバスチャン

160が2本と240を3本(1本は病院から貰いました)持っています☺️

lui mama

240、1本じゃ絶対足りないですよ🤭

最低でも2〜3本ないといけないと思います!毎回洗う暇ないです。

あーちゃん

持ってるのは 5本です!
でも ピジョン以外の安い奴だと出にくいのか吸ってくれなかったので
今は 240ml入るのを2つだけ使ってます!

確かに哺乳瓶って本当 高いですよね😳😳

猫もトマト

みなさんいっぱい買ってるんですね><
うちは240ml1本でした!
今もです^^

deleted user

100×2と240×2でした❁︎

でも母乳実感のみの計算で
他哺乳瓶が160×4と240×1あります!

母乳実感しかほとんど使ってないので
あっても意味のない哺乳瓶達ですが(笑)

ゆじゅあ

160を1本、240を2本使ってます!
お出かけするとき以外は、1本で足りてます!

ミッキー

完ミです。
200を2本、240を3本購入しています。
産院で頂いたのは確か100以下だった為、
今は使っていません。

deleted user

完ミです😊240×4と200×1、160×5を二人でフルで使い回していますが、正直240がもっとあってもいい位です💦

のん

120×1、160×3、200×3です!
160の一本以外は友人からの頂き物です😃

Kまま

150を1本と240を4本持ってます😊

ゆ

240を4本持ってます!

たきさむ

240を3本ローテで使ってました!
月齢大きくなったら、240を1本じゃ絶対足りません😂洗う手間もあるし…どうせ購入することになるんだから、いつ買っても同じ!と強気でいきましょ🙌

花

途中(8ヶ月頃)から完ミでしたが
160×3
240×2
です(^^)流石に1本ずつじゃ、面倒だしなかなか大変だと思います💦
最低2本はほしいですよね💦
旦那さん説得できますように(^^)

◎

240を10本持ってます笑
まとめて洗わないと面倒くさがりなので😭

ぷいーん

初めまして。
260、250、240を3本ずつ持っています😊
2ヶ月半の時160では足りなくなってしまい、小さい哺乳瓶は食器棚行きになりました…
洗い物や長時間の外出の事を考えたら多めに欲しいですよね😭
良いお値段と悩むのであれば、良いお値段だからこそ早く買って沢山使おうよ😂って思いますよね~😂

まりの

皆さまコメントありがとうございます!!
お陰様で旦那を説得し、2本購入が決定いたしました!(≧∀≦)
ありがとうございました(≧∀≦)