※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱずる
子育て・グッズ

夫は寝ることを優先し、夫婦の時間が少なくてイライラ。朝も夜も支えているが、寂しい。仲良くしたい気持ちがわかるか不安。

あー毎日仕事から帰って来たらご飯食べてすぐ寝る、休みの日も寝てばっかり。
子どもが寝た後位しか夫婦でゆっくり話せないのに構わず寝てる旦那さんにイライラします。
こっちは夫婦の時間を少しでも作れるように朝も必ず起きて夜はどんなに帰りが遅くても必ずご飯作って待ってるのに。
疲れてるのは重々承知、でも自分が寝ることを何よりも重要視していることに腹が立つというか、寂しいです。。
子どもがいても変わらず仲良くしたいなと思っているのは私だけなのかな。あー。

コメント

^_^

わかります!うちは平日は帰ってきたら永遠ゲームで休みの日はずっと寝てます。全然どこにも連れて行ってもくれず家族の時間大事にされてないみたいでいやです😭

• ぱずる

ぱずる

返信ありがとうございます😊
    家族との時間よりも自分優先なんだなーて思いますよね。少しは頑張って起きてくれてもいいのになと。。

• 2月20日
りなぴこ

うちもそうです。ありがとうとかは言われるけど本気で言ってるならわたしにも気遣ってと思います😢
仕事で疲れてるのはわかるけど疲れてるアピールされてヨイショするしんどさもわかって欲しいです😠😠😠
すいません、愚痴で、、。

• ぱずる

ぱずる

すっごくわかります‥疲れてるからって言うけど一日家事育児をこなす私達だって疲れますよね。。
    私は家政婦じゃない!て最近ほんとに思います‥

• 2月21日
  • りなぴこ

りなぴこ

子供の時間に合わせて生活してるから主人が帰ってくる時間はもうお風呂出てパジャマでテレビ見て待ってることが多いので暇なんだろうなって思われてるんだと思います😢
    家政婦、、本当そうですよね。お金があったらもっと外出したりするのにって思いますが口が裂けても言えません😑

• 2月21日
  • ぱずる

ぱずる

うちも全く同じです😑💦俺は遅くまで働いてるから疲れた〜て感じが気になります 笑
    私もお金を使う外出は全然出来てないので、、ますますストレス溜まります。

• 2月21日
  • りなぴこ

りなぴこ

ですよね、、
    自分は友達と飲みに行ったりしてるのにこっちは節約と思ってカップ麺とかにしてるのに、、
    ぱーっと買い物したいですよね😭😭

• 2月21日
ゆうこ

私も人と喋りたくて旦那を待ってます(笑)
赤ちゃんは可愛いけど、会話できないと欲求が溜まるなぁと思います。

うちのパパは、泣き止まないと延々とテレビ見せてて。。。しかもイス座らせて一人で見てるんですよ。

スーパー行く間見ててくれるって言ったのに、子供が可哀想なので連れて行くことにしました😂

文句言いたくなるのもわかります。私はこの前、我慢できずに

• ぱずる

ぱずる

子育てしてるとやっぱり閉鎖的になるし旦那さんとなるべく話したいなーって思いますよね。。
    すごくわかります。うちも見てるって言ってスマホいじって隣に座らせてるだけだしすぐおせんべいあげるし‥はぁ。笑

• 2月21日