※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
雑談・つぶやき

かっぱ寿しの食べ放題行きたい。パパは平日休めないし。仲良いママ友さ…

かっぱ寿しの食べ放題行きたい。
パパは平日休めないし。
仲良いママ友さんは車じゃなくて自転車だからちょっと遠くて誘いづらいし。
地元じゃないから友達いないし。

私と子供2人連れて行こうか?食べるどころじゃなさそうだなー(>_<)

ベビーカーのまま座れるところあればまだ行けそうだけど、、ボックス席じゃなぁ。。

迷う、でも、行きたい。

コメント

deleted user

私も同じ悩み持ってます!
めっちゃ行きたいですよね😂
子ども二人連れてとなると、やっぱりしんどいですよね😭

  • りん

    りん

    同じくですか!?
    すっごい行きたいですよね!
    平日とか全然行けるし!行けるけど、行けるけどー!なんですよね(>_<)
    天体♪Astronomicalさんとご一緒にチャレンジしたいくらいです!笑
    下の子も色々手が出るようになってきたし、、かなり心揺れます、、

    • 2月21日