※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
その他の疑問

一階のアパートに今日引っ越してきました。ffストーブのせいか今のとこ…

一階のアパートに今日引っ越してきました。ffストーブのせいか今のところ結露してないです。
結露するかしないかは明日の朝になってみないとわからないでしょうか?

コメント

ちぴ

わたし1階ですけど結露したことないです(^o^)
新築だからか??

  • あや

    あや

    新築でも気密性によってはしそうですけれどね😥今朝見てみたら結露してなかったです!よかったです😊回答ありがとうございます

    • 2月21日