その他の疑問 一階のアパートに今日引っ越してきました。ffストーブのせいか今のとこ… 一階のアパートに今日引っ越してきました。ffストーブのせいか今のところ結露してないです。 結露するかしないかは明日の朝になってみないとわからないでしょうか? 最終更新:2018年2月20日 お気に入り パート 引っ越し あや コメント ちぴ わたし1階ですけど結露したことないです(^o^) 新築だからか?? 2月20日 あや 新築でも気密性によってはしそうですけれどね😥今朝見てみたら結露してなかったです!よかったです😊回答ありがとうございます 2月21日 おすすめのママリまとめ 臨月・引っ越しに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠初期・パートに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 安定期・妊娠・パートに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・引っ越しに関するみんなの口コミ・体験談まとめ パート・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
あや
新築でも気密性によってはしそうですけれどね😥今朝見てみたら結露してなかったです!よかったです😊回答ありがとうございます