※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
PEANUT
妊娠・出産

6月17日と言われた予定日に設定しておくのが良いです。24週からは検診が2週に1回になります。

元々の予定日が6月28日だったのですが、成長が早く6月17日と言われました。
24週からは検診が2週に1回になるということですが、どちらの予定日に設定しておいたら良いのでしょうか?

コメント

Rママ

設定ってなんの設定ですか?😥

• milky

milky

何かのアプリで設定するなら、早い方で設定しておいたら、心の準備もできるような気がします!!

• 2月20日
  • Rママ

Rママ

私も予定日が変わるかもと言われたので
    トツキトオカのアプリで最初に言われた予定日と、後から言われた予定日両方設定しました!😊

• 2月20日
  • PEANUT

PEANUT

一応早い方で設定しているのですが、もうひとつアプリを落として今までの予定日と、早い方で設定しています!
    ただ、ふたつも設定してる意味ってないですよね、、😅

• 2月20日
  • PEANUT

PEANUT

ごめんなさい!アプリの設定です!!
    あとから言われた予定日は、赤ちゃん設定で増やしてるということですか??

• 2月20日
  • Rママ

Rママ

あれ、すいませんmilkyさんに返信してました😥💦

そうです!増やしてやってます!
    予定日はあくまで予定なんですが、
    一応2つ分けてた方が遅れた時に心配しなくて済むかなと思って😌

• 2月20日
  • PEANUT

PEANUT

大丈夫ですよ!!

私もそうしようかなと思います!ありがとうございます😊

• 2月20日