※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
家族・旦那

旦那さんと旦那の母親毎日LINEしてて悪い事だけどLINEを見てしまって嫁…

旦那さんと旦那の母親毎日LINEしてて悪い事だけどLINEを見てしまって嫁が嫁やから息子が可哀想とか毎日お弁当作ってくれてないとか栄養ないものばっかり作ってるから息子が本当に可哀想とか言ってます。
それを見てしまって腹たってます。毎日お弁当も作ってるし栄養とかを考えて毎日ご飯は作ってます!
こんな時はどうすればいいですか?

コメント

ちゃんママ

私だったら言いますw
悲劇のヒロインぶってんじゃねーぞ、と。

• ゆり

ゆり

めっちゃそれ言いたいです(><)
    義母は仲良しだと思ってるみたいで中々言いたい事言えなくて^^;

• 2月20日
ゆ4MaM

あなたのお母さんの料理の方が栄養あって良いんじゃない?実家に帰ったら?って私なら言っちゃいますね😅
マザコン旦那はいりません。

• ゆり

ゆり

旦那は俺はマザコンじゃないとか言ってますけどね^^;

• 2月20日
  • ゆ4MaM

ゆ4MaM

毎日LINEしてる時点でマザコン!って私は思っちゃいます😅
    義母さんのLINEに旦那さんは何て返してるんですか?

• 2月20日
  • ゆり

ゆり

ホンマに何もしやん嫁やでって返してます!仕事から帰ってきたらご飯の用意はしてないとかって返してたんですけどちゃんとご飯作って置いてるのに(><)

• 2月20日
  • ゆ4MaM

ゆ4MaM

間違いなく旦那さんはマザコンです😅普通は義母から奥さんを守るのが旦那の役目です😱
    私がゆりさんなら旦那のことは何もしません‼

• 2月20日
チョコエッグ

男の親ってきっとそんなものです。笑
男に限らなくてもだと思いますが😊 自分の子が可愛い心配って気持ちが大人になっても離れないんでしょうね。。だからと言って結婚してから嫁にブツブツ言うな!って感じですよね!お気持ち分かります💦栄養がないものばかりとか、勝手に決めんなよ!って感じだし、自分の手料理は1番だと思ってる言い方とか本当腹たちます🤣🤣

• ゆり

ゆり

本当に腹立ちます!
    言いたいのですが義母は私と仲良しやと思ってるみたいで^^;

• 2月20日
ダイア

途中で送ってしまい、一回削除しました(>_<)

書いてある内容は、ご主人が送ったものですかね?にしても、毎日LINEて、、

義実家に行ったとき、毎日のお弁当の写真や夕飯の写メを見せて、これに何を加えたら栄養偏りませんかね〜とわざとらしくご主人の前で言ってやりましょうか?笑笑

本当は本人にガツンといいたいところですが(。-_-。)

• ゆり

ゆり

書いてる内容は義母が旦那に送ったものです!

• 2月20日
Y

腹立ちますね(TT)
それに対して旦那さんは何と返してるんですか?その返しにもよります。

• ゆり

ゆり

旦那さんは何もしやん嫁やでって返してます!帰ってきたらご飯の用意もしてないとか!

• 2月20日
  • Y

Y

つまりゆりさんの味方につかず義母と一緒になって愚痴言ってる感じですか?(TT)

それなら余計腹たちますね🗯

• 2月20日
  • ゆり

ゆり

そうです!ホンマに腹立つ

• 2月20日
メロンぱん

腹たちますね!
私なら、LINEの通り何もしない嫁になります!笑
で、文句言って来たら、あんたが言ったんだろ?って言い返しますね笑