コメント
あーちゃみ
私も同じく女の子を希望していて、今日男の子二人だと言われて混乱してます😢このエコーぢゃ分からない感じですね( ˙ ˙"٥)
退会ユーザー
これだと線もないしちんちんも
見えないし分からないですね(T . T)
-
ややこ
何も見えないですよね(;_;)
動画なんで何回も見直してますがぴったり足閉じてるみたいでちんちんも線も見えないです💦- 2月20日
あーちゃみ
私も同じく女の子を希望していて、今日男の子二人だと言われて混乱してます😢このエコーぢゃ分からない感じですね( ˙ ˙"٥)
退会ユーザー
これだと線もないしちんちんも
見えないし分からないですね(T . T)
ややこ
何も見えないですよね(;_;)
動画なんで何回も見直してますがぴったり足閉じてるみたいでちんちんも線も見えないです💦
「検診」に関する質問
少し長くなるかもです。手術があるため、3泊4日で子供達(1歳0歳)を子育て短期支援事業で乳児院に預ける相談を市にしています。手術は7月上旬です。 うちの自治体は、2歳以下は乳児院か里親となっています。 安全に預かっ…
おねしょしない 我が子、1歳半頃には夜間のおねしょしない日が多く、1歳半検診の検尿も朝起きてトイレで紙コップに採尿しました😂 現在、やっぱりおねしょしないので紙パンツは暑いしトレーニングパンツで寝る日が多い…
相談させてください。 3歳の女の子なんですが、産まれた時から気になることが多々あり、調べていく中で1つ当てはまりそうな指定難病の遺伝子疾患を見つけました。 ただ今の時点で病院で指摘されたことは無いんですが、な…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ややこ
やっぱりわからないですよね😭
男の子かわいいのわかってるけど…でも女の子欲しいですよね!(;_;)
でも双子ちゃん羨ましいです!♡
あーちゃみ
やっぱり女の子一人は欲しいですよね😰全く同じ気持ちです❗❗❗双子ちゃん嬉しいですけど、戸惑うことばかりです( ˙ ˙"٥)次回の健診でお股開いてくれたら良いですね😊
ややこ
欲しいですよね(T . T)
私自身姉妹に憧れがあったので今の子が男の子だったら絶対に姉妹無理だな〜って悲しくなってます…笑
双子ちゃんだし上の子もいて大変そうですが体気をつけてくださいね💦
ありがとうございます😊