※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたし
子育て・グッズ

4ヶ月の女の子が授乳後に口を閉じたままモグモグするのは、水分が口に入るとモグモグするためです。歯が無いのにモグモグするのは不思議です。他のお子さんも同じですか?

4ヶ月の女の子です😄

最近授乳後、ミルク後、飲み終えたら口を閉じたままモグモグしています。
まるで何か食べているような、、、
夫がお風呂に入れたあともお湯が口に入ったようでモグモグ、、、、、

口に水分が入るとモグモグ。

今ミルクを飲んで寝たのですが、寝ながらモグモグ。
水分を無い歯で噛んいるんでしょうか?

みんなさんのお子さんも授乳後モグモグする子いますか?

歯も無いのに、不思議です。

コメント

ここ

最近ミルクの後、たまに何かを食べてる感じで、モグモグとしてます!

まだ歯も生えてないのにって思います

これはなんなんでしょうね

見るたびにかわいいと、思います(^^)

  • わたし

    わたし

    不思議な行動だけど、可愛いですよね(o^^o)
    飲んで口離してこちらを見つめながらモグモグ、、可愛い。

    • 2月21日
かたつむりさん

してます!してます!
味残ってるんですかね?笑
おっぱいの夢でも見て吸ってるのかと思ってました。笑
もしくは眠りが浅いのかなーと思ってました😁

  • わたし

    わたし

    オッパイの味を噛み締めているんですかね?笑
    我が家は寝てる時よりも、起きてる時のモグモグ率の方が高いですねー(^^)
    すごく可愛いですねよねっ!

    • 2月21日
えり

あります(^^)

夢みてるのかなーって思って見てます(*^^*)

  • わたし

    わたし

    意外といらっしゃるんですね😳!
    なんか美味しいもの食べてる夢でも見てたらいいですね(^^)

    • 2月21日
セバスチャン

してます!してます!
寝ながらモグモグ(๑´ω`๑)
可愛いと思って見つめてます笑

  • わたし

    わたし

    2ヶ月の子もするんですねっ(o^^o)
    可愛くて見つめちゃいますね〜♫

    • 2月21日