※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pipi
妊娠・出産

赤ちゃんの性別が後から変わった経験をした人いますか?洋服を全部買い直すのは大変で悩んでいます。

今日、赤ちゃんの性別わかりました👑
先生『女の子だね〜…ん?男の子だ!』と言われました👼🏻私自身、何度母が先生に聞いても、男の子!と言われて、生まれたら女の子の私が産まれてびっくりしたと聞きました😂男の子のものを全部揃えていたっぽくて全部買い直したと母に言われました😳
男の子または女の子と診断されて、後から違った〜って人いらっしゃいますか?😂👑
赤ちゃんの洋服とか買うの楽しみだけど、
全部買い直しはきついな〜😂
でも、全部黄色で買うのはなあ🤷🏻‍♀️悩み💭

コメント

ま

もうすぐ出産の友達がいるのですが、ずっと男の子と言われていたのに、9ヶ月の検診で、突然女の子と言われたそうです😂💦
上が男の子なので、そのままお下がりでいけるわーと思ってたのに😭って言ってました💦

  • pipi

    pipi

    9ヶ月で💦
    やはり私と同じ様な方がいらっしゃるんですね😂

    • 2月20日
  • ま

    ちなみに私も女の子と確定もらうの遅くて、服は黄色と黄緑で揃えましたよ🙌💕赤ちゃんは何色着ても可愛いです😊✨

    • 2月20日
  • pipi

    pipi

    女の子羨ましいです😳💓
    本音を言えば、女の子希望だったので…💦
    赤ちゃんは可愛いですよね👑👼🏻
    ほんと天使です👼🏻💭

    • 2月20日
ぱんた

最近いとこが出産したんですが、女の子と言わていて生まれたら男の子だったそうです!びっくりしました😳

  • pipi

    pipi

    私と逆バージョン😂
    びっくりですよね😳
    隠してたんですね😂💓
    ベビー用品買い直しされたのでしょうか…😅

    • 2月20日
  • ぱんた

    ぱんた

    シャイボーイだったんでしょうね(笑)上に女の子がいるのできっとお下がり着せる気満々だったと思うので慌てて買いに走ったか、はたまたそのまま強行突破してるかも🤣名前もバタバタで考えなおしたらしいです😅

    • 2月20日
  • pipi

    pipi

    女の子羨ましいです💦
    大変ですよね😂

    • 2月20日
まーま

先輩でずっと女の子と言われて生まれたら男の子って人がいましたよ〜!
女の子のはずが男の子わよくありますけど
男の子ときいてて女の子わまれだとおもいますよ!
ちなみに私わ性別はっきりしてたけど
どちらでもきれるよーな茶色とか黄色で揃えてました!

  • pipi

    pipi

    私と逆バージョン😂😂
    男の子→女の子は稀なんですか😳!?

    • 2月20日
  • まーま

    まーま

    私わそうおもってます!(笑)
    周りも女の子が男の子!てとこわいますが逆わなかなかいないです!(笑)
    男の子わシンボルがあるからわかりやすいとおもいます!

    • 2月20日
  • pipi

    pipi

    本音を言えば、女の子希望だったので…💦💦
    あれはシンボルだったのか、へその緒だったのか…😳

    • 2月20日
RYSmama

はじめまして。
性別がわかると準備したりが始まって楽しみが増える時期ですねー。
長男の時は逆子だったせいか、隠していたのか35週ぐらいまでわからぬままでした。それだけわからないなら女の子かなぁと思っていたぐらいです(なので黄色のものが多いです)

でも次男も長女も結構早い段階でわかり、何度も出産までは確認しました。でも、病院に(先生に)よるかもしれませんが、自分達の時と違ってエコーの性能や機械も進歩しているのでかなり正確性が増しているようです。
昔であればへその緒と間違えたりとかしてたのも、血液の循環の有無を確認したりとかして性別を判断したりしてるってエコーの先生に聞きました。

まだ17週なので、洋服を買うのはもう一回確認してからでもいいと思いますよ。

  • pipi

    pipi

    はじめまして👑
    そうだったんですね😳
    恥ずかしがり屋さんの息子さんだったんですね😆

    本音を言えば、女の子希望だったので、まだ期待しててもいいですかね💦

    • 2月20日