※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れり
家族・旦那

旦那と些細なことでケンカしました。私が旦那にLINEしても、返事がなく…

旦那と些細なことでケンカしました。

私が旦那にLINEしても、返事がなく、聞けば、旦那は「LINEの通知が来ない(からLINE確認できなかった)」と言うのです。 
しかも、「通知が来ない」と釈明されたのは何回もあります。
通知が来ないなら、来るように調べて対処するか、できる範囲でLINE開いて確認するとかしないのかなぁって思うので、
ほとぼりが冷めたら旦那に聞いてみます。(←旦那は、腹立てて出ていきました。旦那は子供置いて、一人で家出ていけるからいいですよね😅)

旦那は今日、仕事が休みで、会社の人達と釣りに行き、私が、LINEの件でムッとしたので、「そんなに釣りに行くのが気にくわないのか」と怒り、物に当たりました。
オムツごみ箱を蹴り、あわや、バウンサーにいる子に当たりそうになりました💧最低です。

コメント

なち

iPhone使ってますが、たまにバグってライン開いてもきてないときあります💦💦ポップアップ通知は来てるのにいざ開いたら表示されないとか、、所詮無料アプリだから〜と思ってます、、回答にならずすみません、、
ほんとに来てなかったのかもしれないですけど、物に当たるのもよくないですね😩💦

うちも同じです!
なんで返信しないの?と聞くとよく通知がこないと言ってきます!
ちょくちょく確認すればいいでしょ!と言うのですがまた次も同じように通知が と、、
子供に当たられたら即離婚です😡

ぽちの助

うちの旦那のスマホは、私が返信しても、帰ってきて隣にいるタイミング(私が送信してから1時間くらい経ってる)で通知来ることありますよ(T▽T)
なんで返事しねぇんだよぉぉ!!って思いますけど、そういう事もあるので、最近は急ぎの場合は電話するようになりました(´・∀・`)

ゆう

私はれりさんの旦那様の立場なんですけど、通知こないけどLINE開いたら数時間前に来てたことあります😭

こまめにチェックはしてるけど、バッチついてなかったらわざわざ開かないです💧