※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまり0708
妊娠・出産

芦屋の渡邉産婦人科で出産を検討中です。先生の対応に不安を感じています。妊娠11週目で胎児は順調。分娩もこちらで悩んでいます。

芦屋の渡邉産婦人科で出産する方いらっしゃいませんか?
妊娠11週目で、診察してもらってるのですが。先生が無表情なのとマイナス要素しか言ってくれなくて。
胎児は順調だそうです。
マタニティライフはもっと楽しいものだと思っていましたが、不安で寝れなくなりました。
分娩もこちらでお願いしようか悩んでいます。

コメント

祈里mama

ママが不安であれば、その不安は後に赤ちゃんに伝わるようになってきます!
無理してその産婦人科に通う必要はないと思いますよ´³`)ノ♡
多少距離があっても、今は陣痛タクシーなどもあるので、何かあってもなんとかなるかとおもいますよ´³`)ノ♡

• ひまり0708

ひまり0708

そーですね。
    不安なことは赤ちゃんにも伝わりますよね。
    ありがとうございました

• 9月25日
まいまい

友人の話なのですが、里帰り出産前まで通っていました。が、順調としか言われず、いざ里帰り先で診察をすると頭が下がっている、赤ちゃんが小さい、何も言われてこなかったのかと言われたみたいです(><)結果38週にも関わらず、2000gで出産しました。やはり、産婦人科の先生との相性あると思います(><)不安に感じているのであれば、変えてみてもいいのではないでしょうか?
ちなみに、私は苦楽園の宮本レディースクリニックで産みました(o^^o)♪

• ひまり0708

ひまり0708

それは大変なことでしたね😱
    宮本レディースクリニックも家から近いです🎵
    そちらも検討させていただきます。ありがとうございました

• 9月25日