※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーな
子育て・グッズ

1歳の子供のためのリュックを検討中。背面ファスナータイプで、中がつながっているのが気になる。ガマグチタイプは避けたい。合皮で合わせやすい服装に合うか悩んでいる。使っているリュックのおすすめを教えてください。

ママリュックについて。
もうすぐ1歳になり歩き始めたりするのでリュックを買おうと思ってます。
このリュックは背面にファスナーがあるタイプで、財布も出しやすいかなって思ったのですが、中でつながってるので出しにくいかな〜って思ったり…
今流行ってる「結構街中でみる」リュックでガマグチタイプのリュックは、ちょっとかぶるのも嫌だし、考えていません…
背面にファスナーがあるのが絶対なんですが…
このリュックはどー思います??
中つながってるタイプのリュックです。
合皮で、どんな服装にも合うかなって思ったのですが…かれこれ、1ヶ月悩んでます(;゚∀゚)笑

こんなの使ってるよとか。こーゆーのがいいよ。とか教えて下さい😄❗️

コメント

とくめい

個人的には背面ファスナーありのタイプはポケットになってるものより中に繋がってるものが好みです!
なんでも背負ったまま出せるので(^_^)
でも確かに中がぐちゃぐちゃになります(T▽T)そして出したいものがなかなか出せなくて結局片方の肩から下ろして探すなんてことも(笑)
でも慣れれば使いやすいと思いますよ(^O^)/
そのリュック可愛いですよね★
ただ合皮なので安っぽく見えるかなぁ?実物見たことないのでなんとも言えませんが(´×ω×`)

• ぶーな

ぶーな

遅れました。だいぶ悩んだ結果!合皮を買いました!!安っぽくは見えないと、自己判断ですが😄ナイロン生地もありましたが、雨の日はしみてきそうなので、合皮に決めました!!
    確かにグチャグチャになりますね。だけど、慣れたら便利だと思いました!量も結構入るし、買ってよかったです。
    一押しありがどうございました♡

• 9月27日
むぎ

どちらのリュックですか(^^)?
すごく可愛いです!

今は普通のリュックで少し小さめのを使っているので、マザーズバックが欲しくていろいろ見てますがなかなか決まりません(*_*)

• ぶーな

ぶーな

楽天で、調べたら出てきました!リュックレディースとかでやると沢山出てきました。イオンとかのカバン屋さんでも置いてました!!

大きくていいですよ。とりあえず今の所荷物入れてもまだまだ余裕があります(งᵒ̶᷅ωᵒ̶᷄)ง⁼³₌₃
    あれもこれも。っと結果荷物が多くなる私にはピッタリでした😃
    なかなか決められないのわかります…私も凄い悩みましたから◟̆◞̆♡

• 9月27日