※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン( ´ᐛ👐 )
子育て・グッズ

息子の血便が気になります。病院で診てもらうべきです。小児科か肛門科に連れて行くべきです。

※閲覧注意です※
息子の血便?オムツ(うんち)の画像あります💦コメントの方に画像を載せます。

さきほど息子がうんちを踏ん張った時に最初に少し泣いたと思ったらすぐ泣きやみ、大きいうんちをしました。
おむつ交換した時にお尻を拭かれるのを嫌がりました💦
うんちの色などを確認していつも通りだったのでトイレに流したんですが、おむつに血が付着していました💦
現在息子は元気で機嫌はいいです。

これは病院に連れて行った方がいいでしょうか?!連れていくなら小児科ですか?肛門科ですか?😭💦

コメント

ポン( ´ᐛ👐 )

コメントお願いします💦🙏

ぽちの助

血便は黒いので、これは肛門が切れちゃったかなぁという感じですね!(´;ω;`)
この程度だったら、小児科でも大丈夫ですが、私なら本人が気にしてなくて、うんちの度に付いてなかったら、病院に行かなくてもいいかなぁと思います(´・∀・`)

• ポン( ´ᐛ👐 )

ポン( ´ᐛ👐 )

返信遅くなり申し訳ありません💦
    本人も機嫌がよく体調の変化もなかったので様子見をする事にしました✨
    ありがとうございます😳🎶

• 2月21日