※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりー
その他の疑問

旦那がベッドで抱っこしていたら息子がバタバタしてその勢いでベッドの…

旦那がベッドで抱っこしていたら息子がバタバタしてその勢いでベッドの角?に頭をぶつけてしまいました

1秒しか泣かずそのあとはいつも通りだったんですけどネットで調べると泣いてないのはまわりよろしくないと書いてあったのでどうすればいいのか…

今ぶつけたところは赤くなったので濡れたガーゼあててます
ちょっと痛いのか泣いてます
でもぶつけたあとすぐにギャン泣きしなかったので心配です

明日小児科行く予定があるのでそれまで様子見の方がいいのかどこまで症状や変化が出てきたらすぐに病院に行った方がいいのか

至急コメントお願いします

コメント

まっつー

様子見で大丈夫だとおもいます!
吐き戻したり、ずっと機嫌が悪かったりしたら病院へ行ったほうがいいと思います!

• まりー

まりー

コメントありがとうございます
    とりあえずそういう症状が見られないので様子見して明日小児科でまた相談してみますありがとうございますm(_ _)m

• 2月20日

吐いたりとか視点が合わないとかですかね…いつもとお母さんが違うという事が目に見えてわかったらというので私は判断してます🤔

• まりー

まりー

今のところ指しゃぶっておもちゃで遊んでいるので様子見してみて明日小児科でも相談してみたいと思います

• 2月20日
モカママ

看護師です。救急外来経験はありますが小児科経験はありません。元気に普段通りであれば明日でいいと思います。嘔吐したりぐったりしていたり、痙攣したら夜間でもすぐに連れて行ったほうがいいと思います。

• まりー

まりー

今のところ元気なので明日の小児科で相談してみます

• 2月20日
めぐ

薄ら赤いだけですか?
軽くコツンだったのか…
真っ赤で腫れてたりしますか?
腫れてるのに、泣かないならちょっと怖いですね。
軽くだったなら、平気で泣かないのかも。
グッタリしたり、吐いたらすぐ病院です。

• まりー

まりー

今ぶつけたところは赤いです
    結構ゴンッといきました
    でも1秒泣いてすぐ泣き止んだので怖いです…
    でもぐったりと焦点合わないとか吐いたりはしていないので様子を見ようと思います
    明日の小児科でも相談してみます

• 2月20日
  • めぐ

めぐ

何ともないといいですね🎵
    あの角はガードつけた方がいいかもです。歩くようになってもまたぶつけそうだし、パックリ切れそうな角なので😫💦

• 2月20日