※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
家族・旦那

んー。やはり義理兄夫婦好きになれない笑笑一回嫌いになるとやっぱ好き…

んー。やはり義理兄夫婦好きになれない笑笑
一回嫌いになるとやっぱ好きになれないかも。
意地悪されてるわけじゃないんだけど、なんか気に入らない…やることなすこと…☹️☹️😒😒
そして義理兄夫婦の子供も可愛いと思えない。。
同じような方いませんか?
三ヶ月に一回くらいなんだかんだ義理実家で集まりがある…

コメント

ローズ

お気持ちわかります!私も義兄夫婦が大嫌いです(>_<)💦今後も好きになる事は無いと思います。義兄夫婦の子供も同じく可愛いと思えないです。会いたくないのに会わなきゃいけないのが苦痛ですよね😭

• a

a

同じですね!!
    なんか全てが無理で笑
    態度にだしたりは…してませんよね?😂💦💦

• 2月20日
はなちょびん

うちは、義理弟夫婦ですね!笑
義理弟夫婦は私より年上ですけど。
何されたってわけじゃないんですよね。
ただ、なんだか、、、
子供にたいしていつまでも怒っていたり、声がでかいなどなど。笑
逆に見て楽しんでます笑

• a

a

なるほど!
    なんだか嫌いなんですよね笑
    本当に。笑

• 2月20日
わかな

嫌いな理由は明確ですが同じ感じです!嫌いです(笑)
義兄夫婦には子供がいませんがまず妊活中とか言いながら夫婦揃ってタバコ吸ってるから矛盾してるし、実家暮しなのに生活費を一切入れておらず、義兄の嫁は家事を全くせず義母に頼りっぱなしで毎日お弁当も義母の手作りです。
義兄は消費者金融にももう借りれないくらい借金まみれでことある事に我が家にお金を貸してくれと頼みに来ます…貸しませんが。その癖休みの度にパチンコに行ったりiPhoneが新しくなるたびに機種変更をしたり本当に理解不能な人たちです。
この件は結婚して知ったので変な所に嫁に行ってしまったと後悔しています(笑)

• a

a

理解不能なのわかります!
    なんかおかしい家族だよなーってわたしも思ってることありますもん!!

• 2月20日
るりり

私は、義兄苦手になってきてて…もともと合わないとは思ってましたが、子どもができて関わる機会も増えてハッキリとそう思いつつあります(嫌い!って思わないようにしようとしてる😂)

義兄が結婚して子どもできたら確実そう思いそう…と思って思わずコメント💬します‼️

集まり嫌ですねー😢

• a

a

そうですよね。。
    一回思ってしまうと消えないものです。。

• 2月20日
もいもい

義理兄ではないですが、義理?従兄弟が近くに住んでいて週に何度も顔を合わせます(´;ω;`)

正直苦手で子供も嫌です💦
食事を一緒に取ることも多いですが、人の家のものなのに投げたり叩いたり、でも親も注意しない😳

4人子供がいますがほんとに近寄られるだけで嫌です😱
独身の女性の従兄弟もいますが口出しばかりしてくるので聞いてて嫌になります💧

• a

a

それもめんどくさいですね😭😭
    本当いやですよね。。

• 2月20日
🐶chima🌹

わかります❗何かと自分勝手なところがあり…悪い人ではないんですけどね💦

• a

a

そうなんですよね( ; ; )

• 2月20日