※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.
妊娠・出産

おしるしについて心配ですね。痛みは大丈夫ですか?お医者さんに相談してみることをお勧めします。

おしるしについて教えてください。今朝何かが出てきた感覚がありトイレに行くと、びろーんと伸びる粘りのあるおりものが大量に出てきました。拭いてもその直後に同じくらいの量で伸びるようなおりものがまたでてきて、小指の爪ほどの量の鮮血も混じっていました。それからナプキンをつけて過ごしていたら、次にトイレに行った時に、生理の始まりというか終わりかけのような褐色の血がナプキンについています。ちなみに今も少量の褐色の血がでています。
お腹の痛みはまだまだ我慢できる程度なので間隔は測ってません。
これはおしるしで良いんでしょうか💦?
血は生理のように続けてでるものですか?

コメント

まるた

血は個人差あるみたいです(*´ω`*)
私は一回、これ血か?くらいでした(笑)
ねばねばしたおりものが出るのは出産が近づいている印らしいです(*´ω`*)
私はそれが出た日に検診だったので、看護師さんに聞いたらそう言われました( ´∀`)
そしてその日の夜に生まれました(*´∀`)笑

• a.

a.

お返事ありがとうございます😊
    昨日急遽診察してもらったら、おしるしとのことでした!お腹の張りと痛みはあるのですが、まだ弱く前駆陣痛だそうで、まだ様子を見ています💦

• 2月21日
ちゅん🖤

おしるしだと思います!
私もそんな感じでおしるしからすぐ下腹部の痛みがあり4時間後には10分間隔とかでした!
その間ずっとおしるしも続いてました💪🏼
最初の方は私も痛み我慢できてたので我慢できる痛みでも間隔測っておいたほうがいいかもしれません🤔

• a.

a.

わたしもあれから出血も続いてます💦
    痛みも10分切ってたり切ってなかったりでまだばらつきあるので様子見てます💦

• 2月21日
あおあお

わたしは出血と同時に破水したので病院に行きましたが破水はしてないですか?尿もれぐらいのおりものみたいなのが一緒にでてたら一度病院行ってみてもいぃと思います!

• a.

a.

破水はしてないです😭
    でも念のため受診しました!
    おしるしでした👌
    出血と痛みもでてきてるので本陣痛に繋がると良いんですが💦

• 2月21日

私の時は、お風呂あがりに身体を拭いたらタオルに血がついていて、血を確認したのはそれだけでした!
その1時間後くらいにパンツを全て濡らすくらいの何かが出て、でもそれだけで止まったので様子を見ましたが、1時間後には規則的な痛みで眠れなかったので産院に行き、着いたら破水してますねと言われ、そのまま陣痛室へ行き、朝に出産になりました。
まさか破水だと思わなかったので、私も家族も驚きました。
おりもののようなものや血が出続けているのであれば、破水かもしれないので、産院へ連絡してみたほうがいいと思います!
出産頑張って下さいね(*^^*)

• a.

a.

破水したらあっという間なんですね😨
    わたしはおしるしと言われました!
    まだ様子見ようと思います✨

• 2月21日
るい

私も同じような状態が早朝から出て、その日の夜には我慢出来るレベルだけど6分おきの陣痛→次の日の早朝出産でした

• a.

a.

予定日は明日なので焦らず様子をみてみます😭

• 2月21日