※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そーちゃん
子育て・グッズ

9ヶ月の息子のお昼の食事タイミングについて、完母で3回食にしている方に質問です。授乳と離乳食のタイミングを教えていただけますか?

完母で9ヶ月の息子がいます。
3回食にしようと思いますが、お昼は、どのタイミングであげようか迷っています。

朝5時に授乳
8時ごろに朝の離乳食

昼と15時半ぐらいに授乳して、
夕寝の都合もありますが
18時〜19時頃に夕の離乳食をしてました。

完母で3回食にされている方に質問です。
授乳と離乳食はどのようにされていますか?

コメント

ぴち

朝と夕方のパターンは全く同じです。
お昼は12ー13時の間にあげて、授乳してましたが、最近授乳をなくしたところです♪

  • そーちゃん

    そーちゃん


    やっぱり12時ごろがいいんですね(^o^)
    もう、卒乳ですか?

    • 2月20日
  • ぴち

    ぴち

    はい。大人の食べる時間に合わせてますよ♪
    あと早朝の授乳がなくなれば卒乳です!

    • 2月21日
  • そーちゃん

    そーちゃん

    すごいです♡

    • 2月21日
deleted user

上の方と全く同じです( ˘-˘ )授乳はご飯の後にしてます٩( ü )و

  • そーちゃん

    そーちゃん


    ご飯の後以外の授乳はなしですか?

    • 2月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お昼寝の時にします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    • 2月20日
  • そーちゃん

    そーちゃん


    ありがとうこざいます(^o^)
    お昼寝って何時から何時ごろしますか?
    うちの子は昼よりも夕寝になってしまうので、今日も20時前まで寝てしまって(..•˘_˘•..)

    • 2月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちの子は午前中は寝ない日もあるのですが。寝る日は大体11時から12時頃までで
    午後は15時頃から16時過ぎまで寝ます😂‼️

    • 2月20日
  • そーちゃん

    そーちゃん


    そーなるとうちの子は寝すぎですね(..•˘_˘•..)

    • 2月20日