※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁこ
子育て・グッズ

仙台市でお子さんに英語や水泳を習わせている方、お話を聞かせてください。2歳の息子に習わせたいです。

仙台市でおこさんに英語や水泳を習わせている方いらっしゃいますか?2歳の息子に、どちらか習わせたいなと思っているのですが、実際に通っている方がいたら、参考にお話を聞かせてください‼️

コメント

はじめてのママリ

6ヶ月から水泳に通っています(^^)
腕に浮き輪をつけてバシャバシャ楽しそうにしています🙌🏻
学校の授業で困らない程度に泳げるようになるまで続けようと思っています⭐️
英語は日本語がわかるようになってからでいいかなと思っていて通わせていませんが
3歳になったらピグマリオンと合わせて通おうと思っています👶🏻

• なぁこ

なぁこ

お返事が遅くなり、申し訳ありません。
    お返事ありがとうございます😊
    うちの息子は、喘息があるため水泳で体力つけたいなと思っていました。

• 5月10日
めろん

私も同じく、ベビースイミングに通っています。1歳から3歳前後のお子さんは腕輪をつけているので、パパやママに投げられてもケラケラ笑って楽しそうです。結構ハードに動くのでママの運動にもなりますし、お子さんに合わせて出来ることに挑戦する楽しみもあります。口呼吸やもぐる練習、プールサイドからのジャンプなど。

• なぁこ

なぁこ

お返事が遅くなり、申し訳ありません。お返事ありがとうございます😊
    息子の体力向上のため、水泳も考えてみたいと思います。

• 5月10日