※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたぼうし
お金・保険

格安SIMで楽天モバイル使ってる方いたら料金とか通信速度とかその他どんな感じか教えていただきたいです📱💭💕

格安SIMで楽天モバイル使ってる方いたら
料金とか通信速度とかその他どんな感じか
教えていただきたいです📱💭💕

コメント

楽天モバイル使ってますが、何も問題なく使えますよ☺🎵替えてよかったです✨

• わたぼうし

わたぼうし

ありがとうございます♥
    月々料金とかどんな感じですか?
    差し支えなければで大丈夫です✨
    なんか楽天モバイルは他の格安SIMよりかは少し高いってのを目にしまして…
    けど、楽天カード持ってるし楽天結構利用するのでいいかな〜と思ってて…✨

• 2月20日

退会ユーザー

わたしはSIMだけではなくて、端末も楽天モバイルで買いました🎵
    わたしは2ヶ月くらいずーっと悩みましたww
    料金はプランM(6GB)で月額基本料3980円です!わたしは楽天会員なので1年目だけは2980円になります😃
    端末保証とかオプションつけて、1年目は4,000ちょっとくらいの支払いになる感じです✨1月末に契約したのでまだ請求来てないのでわかりませんが😱あと!通信容量は翌月に繰越できます❣❣❣
    端末は契約3年にしたの20,000円割引になり残り9,800円だったのですがカードで一括払いにしました!
    ちなみにわたしも楽天カード持ってます!携帯代を楽天カードで払えばポイントつきますし、またポイントで携帯代も払えるようです☺

• 2月20日
  • わたぼうし

わたぼうし

ご丁寧にありがとうございます♥
    私も端末も替えたくて🤩
    iPhone8欲しいのでAppleでSIMフリー買ってになるかな〜と思っています💡
    楽天会員最初1年目安くなるみたいですね✨✨
    二年縛りで10000円、三年縛りで20000円キャッシュバックって書いてるの見ました✨
    楽天ユーザーだと楽天モバイルがお得な感じですよね☺️✨

• 2月20日

退会ユーザー

そうですね、楽天ユーザーだとお得だと思いますよ🎵
    最近CMで楽天会員なら9ヶ月0円ってやつやってますよね!詳しくはわからないですけど(笑)(笑)

• 2月20日
  • わたぼうし

わたぼうし

CMしてますね✨
    店に行って詳しく話聞くのが一番ですよね☺️✨
    なんか格安SIM色々ありすぎてここ数ヶ月ずっとどこにしようか悩んでます😫🌀
    旦那はUQなんですが(笑)
    キャッシュバック大きいところとか探してます(笑)

• 2月20日

退会ユーザー

旦那さん、UQモバイルなんですねー!!わたしもかなーり悩みまくりたしたよ😭😭😭第4キャリアになるというニュースで楽天モバイルに決めました(笑)

• 2月20日
  • わたぼうし

わたぼうし

iPhone8がUQで使えるか微妙なところもあって悩んでます😫🌀
    前にそのニュースやってましたね📺💡
    早くどこかの格安SIMに乗り換えて携帯代節約したいです😫😫😫

• 2月20日
ゆ(30)

楽天モバイルの格安SIM使ってます!スマホはSIMフリーにしたDOCOMOの引き継ぎです!
通信速度問題ないです!基本家にいるのでベーシックプランに5分かけ放題のみにしています(^^)月2000以下です♪外ではラインも問題なく使えています!ネット見るには少し時間かかりますが、ギガ数なくても私はやっていけてます♪

• わたぼうし

わたぼうし

ありがとうございます♥
    通信速度問題ないんですね✨
    私も基本家にいて、電話もほぼしないしするとしてもLINE電話なので5分かけ放題とかでいけそうな気がします🌼

• 2月20日
a

差し出がましいですが、ymobileの方が使いやすいと思います。うちは楽天とymobile両方ありますがymobileの方が速度も速いです!

• わたぼうし

わたぼうし

ありがとうございます♥
    ワイモバイルの方が速度早いんですね✨
    検討してみます✊✨

• 2月20日
たんたん♡♡

ウチは主人のみ楽天モバイルを使ってます!ドコモのアイフォンをそのまま引き継いでsimカードだけ差し替えてます。
今は家にネットがないので6GBで契約してます。本当なら月々3980円ですが、はじめの一年は1000円引があるのと、楽天のダイヤモンド会員なので更に500円引になるので、料金は、初めの一年は2480円です!2年目からは3980円になります。UQみたいに3年目からギガが減ったりしないし、通信速度もお昼が若干遅い程度でそこまで問題ないので、このまま使って行く予定です!
ちなみに、この春に家にネットを繋ぐ予定なので、そうすると2GBの契約(月々2980円)で足りるようになるので、先程の割引を適用すると、初年度が1480円、2年目以降は2980円になります!

たんたん♡♡

ちなみに、スーパーホーダイというプランで、5分かけ放題もセットでこの金額です!プラスキャッシュバックもあるのでかなりお得と思いますよ☆

• わたぼうし

わたぼうし

ご丁寧に詳しくありがとうございます♥
    通信速度問題ないんですね✨
    家にWiFiあれば2GBで十分なんですかね?!🤔✨
    それだとかなり安いし、キャッシュバックも今大きいしますます楽天モバイルに魅力感じてきました😂

• 2月20日
  • たんたん♡♡

たんたん♡♡

ギガ数は人によって使う量が違うと思うので、なんとも言えないですが…主人は仕事中は携帯使わないから使ってもお昼休みくらいなので、家にネットがあれば2GBで足りると言ってます!私の場合も基本家でネットサーフィンしてるので、外ではほとんど携帯触らないので2GBで足りると思います♡
    毎月手数料無しでギガ数も変えれるし、繰越も出来るので、初めは6GBにしといて様子を見て、いけそうだったら2GBに落とすのでもアリかと思います!

もし端末を購入しないのであれば、価格ドットコムを経由して契約すれば更にキャッシュバックの額が増えますよ!ウチは31000円のキャッシュバックでした♡

• 2月20日
  • わたぼうし

わたぼうし

手数料なしでギガ数変えれるんですね😳✨
    それなら6GBで様子みても良さそうですね✨
    最初はプランMもLも楽天会員、新規契約で1980円〜って書いてますもんね💡
    iPhone8が欲しいのでAppleでSIMフリー買おうかな〜と思ってます☺️💡
    情報ありがとうございます♥

• 2月20日
たんたん♡♡

そうそう、はじめはどのプランでも同じ金額でした!けどプランLにしておいたとして、毎月○日までの変更は翌月適用、○日以降は翌々月適用とかあるので、変更が間に合わなかったら翌月もプランLの料金とられてしまうこともあるみたいなのでお気をつけを…☆

• わたぼうし

わたぼうし

そうなんですね!
    分かりました☺️✨
    色々とありがとうございました😍💓

• 2月20日
  • たんたん♡♡

たんたん♡♡

書くとこ間違えてしまってすみませんm(_ _)m また何かあれば聞いてくださいね!

• 2月20日
  • わたぼうし

わたぼうし

ありがとうございます☺️💓
    色々教えていただいて助かります😭✨

• 2月20日
sat

端末代抜きで3.1Gの月々1600円のプランを使っています。
電話はLINEがメインです。
LINEが使えない場合、普通の電話の通話料は30秒10円なので、計算すれば30分話しても600円ですし、カケ放題でなくともそこそこ話せるかなと思っています。

• わたぼうし

わたぼうし

ありがとうございます♥
    楽天モバイルですか?
    1600円のプランなんてあるんですね😳💡
    電話もほぼLINEだし最近は長電話することもないので大丈夫そうな気がします🌼

• 2月21日
  • sat

sat

はい。楽天モバイルです。
    「組み合わせプラン」というもので、音声sim対応です。端末代別のプランですね☺

• 2月21日
  • わたぼうし

わたぼうし

そんなプランもあるんですね✨
    調べてみます😊✨

• 2月21日