※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みそ
子育て・グッズ

太宰府市の保育園から入園通知があり、入園は決定したが、入園式や日常のスケジュールについて不安があります。効率的な育児方法についてアドバイスをお願いします。

太宰府市、保育園の結果通知届いて、当初の希望園ではなかったけど年子二人とも入園決定しました╰(*´︶`*)╯♡
育休の関係上、5月上旬に入園をするのですが、4月の入園式には参加していいんですかね?
また、仕事が17時に終わって家に着くのが18時くらい、それから車でお迎えなんですか、夕飯の支度にご飯食べさせてお風呂入れて寝かせて…って怒涛のようにやる事満載ですが、効率の良いやり方あれば教えていただきたいです(ToT)

コメント

ぴよぴよ

フルタイムで申請出されましたか?教えてほしいです。

• みそ

みそ

フルタイム申請かどうか分かりませんが、会社に書いてもらった在職証明書には勤務時間は19時までのフルタイム書いてありましたよ!
    実際預けたら17時までの時短勤務になりますが😅
    答えになってなかったらすみません!

• 2月20日
♪おでん♪

5月から入園が決まっているなら四月の入園式に出ても名前はないんじゃないですかね🤔保育園に聞いた方が良いですよ😀

• みそ

みそ

聞いてみたら、年度途中の入園も入園式に参加するとのことでした!
    ありがとうございました😊

• 2月21日
  • ♪おでん♪

♪おでん♪

良かったですね😆
    良い思い出になりますように❤️

• 2月21日