※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ricoooo
子育て・グッズ

娘が嘔吐下痢になり、便がクリーム色です。硬さは戻ったが、色は変わらず。何日間続くでしょうか?

嘔吐下痢になったら、いつまでクリーム色みたいな便ですか?
娘が14日に嘔吐下痢になり今日2日ぶりに便があったのですが、硬さは硬くなってるのですが、色がクリーム色です💦

コメント

あんmama

病院には行かれましたか?

• ricoooo

ricoooo

行きました!吐き気どめの点滴と下痢止めの薬をもらいました。また病院に行った方がいいですかね?💦

• 2月20日
  • あんmama

あんmama

クリーム色のうんちっていうのがかなり気になるので、私ならまた病院に行きます😂 受診するべきか電話で確認するのもいいと思います!熱などはないですかね💦?

• 2月20日
  • ricoooo

ricoooo

連れて行ったら、心配ないし下痢を治す薬はないし治癒力で治すしかないって言われました😅白色のうんこじゃないなら心配ないみたいです。けど連れて行ってよかったです!

• 2月20日
京

受診のタイミングやアドバイスが欲しい時はかかりつけの小児科に電話で確認してみます!!
早く治るといいですね😭❤️

• ricoooo

ricoooo

結局連れて行きました!

• 2月20日