※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃこちょこ
雑談・つぶやき

出産後ママさんと話したりしてる時に理解するのに時間がかかったり頭が…

出産後ママさんと話したりしてる時に理解するのに時間がかかったり頭が回らなくなって言葉が変になったり言葉がつまったりしてしまいます(T-T)そんな時ありますか?

コメント

ぽてと

普段子供とばかり話して喃語ばっかり喋っているので、大人の言葉がだんだん喋れなくなってます(^ω^;)

急に大人と喋るとうまく言葉が出なくて、これから仕事復帰するにあたり焦っています(´・ω・`)

• ちゃこちょこ

ちゃこちょこ

仕事復帰するんですね✨
    焦りますよね💦わかります(><)
    子供出来ると色々としなきゃいけない事も増えるから,こういった事がおきるんですかね?!💦

• 2月20日
yuzu

ありますよ!
普段、旦那以外の大人と話すことも無いですし、子供とずっと過ごしているので、急に大人と話すことがあっても、上手く言葉が出なかったりします😅

• ちゃこちょこ

ちゃこちょこ

同じかたがいて安心しました(><)
    私もです💦ほんとにです💦うまく言葉出ないで焦ります🌀

• 2月20日
にゃす

出産後は、本当にぼんやりしてました😅
記憶も曖昧だったり、メモとることも忘れて困りました。

• ちゃこちょこ

ちゃこちょこ

子供出来ると,やらなきゃいけない事がたくさんあったりでなんですかね?!💦私もです💦大人との会話や忘れ物もおおかったり記憶も。。です(><)困りました💦似たような方が,いらっしゃって安心しました(><)

• 2月20日