※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ts♡mam
雑談・つぶやき

実家に遊びに行こうとしたら「今週ハマってるものがあるからまた今度ね…


実家に遊びに行こうとしたら「今週ハマってるものがあるからまた今度ね」って言われたから「何にハマってるの?」って聞いたら「テレビ」だってさ(笑)
ありえないホントうちの親(笑)
自分たちが呼びたい時には夜にでも呼ぶくせに、こっちが孫連れて遊びに行こうかと考えたらこれだよ(;´Д`)だから嫌いなんだよね~ほんと気分屋でいらつく!それに孫よりテレビってなんだよ(笑)

可愛がられてないんだな~~とつくづく思う(笑)

コメント

ぷにまな

うちの親もそんな感じです💦うちはテニスしに行くが多いです。

  • ts♡mam

    ts♡mam


    テニスですか!!!!!←
    でもうちなんて「今週は」とわざわざ付けてきたので、今週全部来るなってことだと思います(笑)それにテレビなら録画して夜とかでも見れるのに、テレビみたいからって…ありえないなと感じました😂😂😂

    • 2月20日
  • ぷにまな

    ぷにまな

    うちはテニスレッスン受けてるらしく(^_^;)レッスン代もったいないからと言われます(T_T)💧

    確かにテレビって録画すればいつでも見れますよね(T_T)💧
    なんか悲しいですよね😭

    • 2月20日
  • ts♡mam

    ts♡mam


    そういう通わないといけないとかの用事だと仕方ないな…と諦められますが(まあズラせるならほかの日にずらしてもらいたいですよね😅)うちの場合は「疲れてるから」とか「寝たいから」とかで断られます(笑)
    旦那は朝から晩まで仕事でいないし、友達とも会わないし…実家くらい私が息抜きしに行けたらなと思うのに…親はそう思ってなくてほんと悲しいです(;´Д`)
    なにより子供たちのことをあまり可愛がってないのが伝わってくるので嫌になります(><)

    • 2月20日
  • ぷにまな

    ぷにまな

    実家近いのに疲れてるとかテレビとか言われちゃうと悲しいですよね(T_T)💧

    うちはめいっこ🏠には毎日のように手伝いに行ってるらしいのでなんかモヤモヤします。。

    たまーに私も母と一緒にめいっこの🏠に行くのですが、妹は共働きだし!って母に言われてなんかモヤモヤしてます(^_^;)専業主婦もそんなに暇じゃないですよね😢

    • 2月20日
  • ts♡mam

    ts♡mam


    ほんと家近いのに全然可愛がってもらえないのかと思うと切なくなります( ̄▽ ̄;)

    姪っ子の家にわざわざ出向いて手伝いに行ってるんですか?それなのにこっちが行こうとするとテニスって言うのは嫌ですね😭
    うちも似たようなところがあり、実家にまだ妹22と弟20が居るのですが、妹は彼氏連れて毎日仕事終わりに実家に泊まってるんです。それなのにこっちが遊びに行こうとすると断られてしまい。(笑)
    きょうだい格差に驚くこともあります(;´Д`)

    共働きとか関係ないですよね…ましてこちらが遊びに行くと言ってるし、来て欲しいって言ってるわけじゃないのに(´×ω×`)

    • 2月21日