※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるこぽん
その他の疑問

今更ながら生理のことです。多い日の昼用のナプキンつけても、必ずショ…

汚い話ですみません。
今更ながら生理のことです。

多い日の昼用のナプキンつけても、必ずショーツが汚れてしまいます。
お尻の方のショーツが特に汚れちゃいます。
これは仕方ないんでしょうか?(´・ω・`)?
それとも、ショーツのサイズが合わないのか、ナプキンのサイズが合わないのか....
たまたま雑誌みたら、おすすめのサニタリーショーツは、AMO's Styleが良い、とありました。
そろそろサニタリーショーツを買い換えたいな~と思っていたので、もし、おすすめのがあったら教えてください(っ`・ω・´)っ

コメント

リラックマーくん

私は多い時はタンポン使っちゃいます😊

あとは昼でも夜用使ったりも💡

• はるこぽん

はるこぽん

タンポンって使ったこと無いんですが、後処理とかめんどくさくないですか?(´・ω・`)?

• 2月20日
  • リラックマーくん

リラックマーくん

面倒と思ったことはないです🤔🤔💭

多い日の夜は特にタンポン+夜用じゃないと無理なので😅

• 2月20日
もちもちちくわぶ

私はナプキンを二枚使っておしりの方にT字にしていましたよ。

• はるこぽん

はるこぽん

斬新ですね( ゚∀゚)‼試してみます(o^∀^o)✨

• 2月20日
  • もちもちちくわぶ

もちもちちくわぶ

後ろもれは全然なくなりました(* ´ ▽ ` *)
    お試しあれ!

• 2月20日
Kママ

私多い昼は夜用30cmのやつ使っています。
短いのはどうも心許なくて…

私も後ろがよく漏れちゃうので、多い日は夜用とか長さが長いものを使ってます。

ショーツは私の経験上ですが、ガードルのようにピッタリしたものだと漏れにくいです。ゆったりしたものだとナプキンと体の間にすき間が出来るので、どうしても漏れやすいですよね😞

私はショーツはあまり拘らず、ショーツの上にきつめのガードルを履いていますがそれだと漏れないですよ😉

お尻にティッシュまるめて挟むと漏れなくなりますよ🤣🤣
毎回汚れたショーツ洗うのがストレスで…ちょっとどうなの?って思うかもしれませんが、誰も見ないし本当に漏れなくなりますよ🤣🤣🤣