※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
子育て・グッズ

出産したばかりで春にベビーカーを購入したい。Pigeonのパタンかアップリカのナノスマートがいいか検討中。使い勝手など教えてください。

ベビーカーについて✳︎先日出産し、春に向けてベビーカーを用意しようと思っています🍀
車は主人が乗ってるので、平日日中歩いて買い物行く時に使えたらなーと思ってます。また、交通機関を利用しての移動も多いです。
コンパクトになるものが欲しくてPigeonのパタンかアップリカのナノスマートを検討しています。お使いの方居ましたら使い勝手等教えて頂きたいです( ◠‿◠ )

コメント

PigeonのパタンではないですがPigeonのベビーカー使ってます
軽くて使いやすいですよ🙌

• かりん

かりん

ご返信ありがとうございます😊
    お店の方もわりとPigeon推しだったのです( ◠‿◠ )🎀本体の軽さ、やはり大事ですよね!うちは賃貸で収納スペースもないからコンパクトに置けるのがこの2つの魅力だなーと思いまして(^ν^)

• 2月21日
mi

もう購入されたかもしれませんが、私も同じ2つのベビーカーで悩みに悩んでナノスマートにしました。最後は見た目で決めました😅
パタンは窓があるのと、軽いの、シートを取り外せるのが魅力ですよね!
住んでいる地域は坂道が多いですが、ナノスマート押しやすいですよ😊
小さな段差であれば乗り越えられるし、玄関に置いてもぜんぜん邪魔になりません✨

• かりん

かりん

わわわ!😳コメントありがとうございます🎶雪国でまだ使えないため準備してなかったです!

2つともコンパクトさが魅力ですよね(^ν^)対面ができない分窓のあるパタンかなーと悩みますが…
    明日あたりでも子供を連れて乗り心地を試してもらおうと思ってます!ご意見参考にさせていただきます❤️

• 3月8日