※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
妊活

排卵検査薬で濃い線が出たので、13日に排卵があった可能性がありますか?また、再び濃い線が出ることはあるでしょうか?教えてください。

はじめまして!

排卵検査薬を初めて使いました。

産後2回生理が来たので試してみたのですが周期がわからないまま使用したのでいきなり濃い線がでました(笑)

14日には少し薄くなってるので13日に排卵があったと考えていいのでしょうか?

また、濃い線がまた現れることはないと考えていいのでしょうか?

教えてくださいーーー(T . T)❤️

コメント

41*

私の場合は
陽性から陰性になり
その翌日か翌々日に
排卵することが
多いです(^^)

  • S

    S

    え、そうなんですか😳
    陰性になってから排卵することもあるんですね💦
    ありがとうございます!
    勉強になります🙌

    • 2月20日
  • 41*

    41*


    陰性になった日が
    排卵ってこともあるので
    難しいですよね(^^)
    基礎体温と見比べると
    結構わかりやすいですよ

    • 2月20日
  • S

    S

    ありがとうございます!
    次生理がきたら基礎体温つけることにします(´∀`=)

    • 2月20日
deleted user

陽性だと線濃いみたいですよ。

わたし未だに線濃いの出たことないです😭

排卵してるのか謎のままです。

  • S

    S

    謎ですねー(T . T)
    ズボラなので基礎体温つけてなくて笑
    一緒にすればいいんでしょうね😳

    • 2月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わたし昨日は基礎体温低かったのに今日は高かったです!
    36.45が36.68になってました笑

    病院行けば一発ですけどまだ基礎体温三ヶ月分つけてなくて行けないです笑

    • 2月20日
  • S

    S

    そーなんですね笑

    わたしも頑張って基礎体温つけます(´∀`=)✨

    • 2月20日
deleted user

わたしは海外製の安い排卵検査薬を使っていたので、あまり信用していませんでした。自分の仕方が間違っていたかな?とも思いましたし、やはりわたしも産後の生理3回しか来てないので。
でも、基礎体温が高温期になってきたので、あの陽性は正しかったんだーと後から気づきました(^^;)

  • S

    S

    わたしもいきなり濃かったのでなにかやり方間違えたのかと笑
    意外と合ってるもんなんですね😳

    • 2月20日