※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活についてです。自己流のタイミングでやってますが、なかなか上手く…

妊活についてです。
自己流のタイミングでやってますが、なかなか上手くいかず焦ってます💦

おそらく28か29が排卵日になりそうなのですが、今日から毎日タイミング取った方がいいのですか?逆に毎日じゃない方がいいですか?
排卵検査薬で線が薄くなったら、もうタイミング取らなくても大丈夫なのでしょうか?

どなたか教えて頂けますと有難いです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵日の前々日、前日、当日、翌日とタイミングをとってて3か月連続上手くいかず病院の先生に2日に一回、3日に一回でもいいよ。毎日は男性側が追いつかなくなるから。と言われて2日に一回にした月に妊娠しました😳
夫にも2日に1回の方が出てる感じあった!と言われたので連続が良くなかったのかなぁ〜と💦
精子の寿命が1週間なので27.29にタイミング取れたら充分かもしれません!
なにより連チャンはお互い疲れて義務感凄くて喧嘩になってました!笑