※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなmam
子育て・グッズ

ムーニーマンから一時的に他のオムツを試してみたいと考えています。30分後にお風呂に入る前にオムツを替えたい場合について感想を聞きたいです。トップバリューのオムツが気になっており、漏れることはありますか?今日は5%オフなので、購入を迷っています。

主にムーニーマン使ってますが
少しの間だけ違うオムツを
使おうと思ってます。

例えばご飯食べて
30分頃にお風呂なのに
うんちしちゃってオムツ変えたいけど

とかそんな場合です。

この前はマミーポコ使いましたが
結構紙って感じが好きではありませんでした。

この前トップバリューのオムツを触ったら
柔らかく紙の感じがしませんでした。

そこ30分〜1時間で使いたいのですが
使われた事ある方
感想を聞きたいです。
漏れたりしましたか⁇

今日5%オフなので
買いに行こうか悩んでます。

コメント

mtomatod

トップバリューの使ってました🎵悪くなかったですよ✨マミーポコもだいぶ変わって紙っぽさ減ったと思ったんですけどね😁💕

  • ひなmam

    ひなmam

    漏れたりもしませんでしたか⁇
    マミーポコもL使って少し大きかったので
    M買ってみたら
    MはLより紙っぽかったです💦
    気のせいかもですが。

    • 2月20日
  • mtomatod

    mtomatod

    漏れたりはなかったですよ。うちの子みんなおしっこためられるタイプだったからかもしれませんが😁

    • 2月20日
  • ひなmam

    ひなmam

    ありがとうございます。
    今日試しに買ってみます。
    サイズ的には普通ですか⁇

    • 2月20日
( ˙o˙ )

貰い物で使ってました!
息子の場合は、足回りがゆるく、漏れが多々ありました😓
長時間使用には向いてないと思うので、うんちしてからお風呂の間とかならばアリかな〜と思います!

私はつい最近マミーポコを使ってみてますが、質はそんなに変わらない感じします💦

  • ひなmam

    ひなmam

    昨日早速購入してみました。

    マミーポコのMだけなのか
    すごく紙のような感じがありました。

    マミーポコのLとは
    あまり質は変わらないかもしれないですね。
    おしっこ吸った後が
    なんか微妙でした💦

    ありがとうございました。

    • 2月21日
deleted user

マミーポコは安さだけに質悪いですよね、、すぐ蒸れるし💦

やはり安定してるのはパンパースですかね!!!

  • ひなmam

    ひなmam

    1時間位なので
    安いので対応したいと思ってます。
    パンパースも漏れてきて
    わたしはムーニーマンが
    使いやすいです。
    パンパースも
    少し前にパッケージ変わってからは
    使ってないのでわからないですが。

    • 2月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    え、そしたらムーニーマンでいいんじゃないんですか?笑

    • 2月20日
  • ひなmam

    ひなmam

    少しの間なので
    安いもので済ませたいので
    トップバリューのものを
    使ったことある方に
    お伺いしたかっただけです。

    • 2月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    んじゃ余計な解答しちゃったんですね、失礼しました。

    • 2月20日
  • ひなmam

    ひなmam

    すいません。
    トップバリューのオムツについて
    知りたかったので。

    • 2月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    解答してくれた人にもう少し言い方気をつけた方がいいと思います
    悪い気分になる人もいます

    • 2月20日
  • ひなmam

    ひなmam

    そ−ですね。

    質問と違う回答も
    やめられた方が
    よいかと思われます。

    • 2月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    下の方もトップバリューの話ししてませんけど?
    矛盾してますよ

    • 2月20日
  • ひなmam

    ひなmam

    わたしの聞きたいのは
    安いものも探してたので。

    • 2月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そんなこと質問の何処にも書いてませんけどね

    • 2月21日
  • ひなmam

    ひなmam

    書いてなくても読んでいけば
    なんとなくわかるかと思います。
    他の方もその趣旨がわかられて
    答えられてるかと思います。

    • 2月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    トップバリューのものを使ったことある方にお伺いしたかっただけですって言ってきましたよわたしには

    • 2月21日
  • ひなmam

    ひなmam

    ではそちらはトップバリューのオムツについても
    答えてないですよね。

    そして質問を読むと
    少しの時間なので安く済ませたい
    と言う趣旨を組んでコメントくれた方ばかりだと
    思ってます。

    パンパースはうちの子には
    合わなかった事を話すと
    ムーニーマンでいいんじゃないですか?笑
    と返答されましたので
    質問が伝わってないと感じます。

    • 2月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まず、求めてる回答と違うのを求めていないのなら、分かりやすく書くべきだと思います。

    パンパースが安定してますねって言ったら、否定した感じでしたよね。
    それならムーニーでいいんじゃないですか?と言ったんですよ。

    そして別にパンパース1000くらいで、安いと思います。
    人それぞれの価値観ですね。

    • 2月21日
  • ひなmam

    ひなmam

    急いでたので趣旨のみ伝わるように
    書いたんですが
    今度からは
    わかるように書きたいと思います。

    否定と言うより
    うちの子供には合わないと伝えました。

    それに対して
    バカにした感じで
    え、そしたらムーニーでいいんじゃないんですか?笑と
    笑ってましたよね。
    みんながパンパースが合うわけでは
    ありません。

    パンパースも昨日は
    ムーニーよりも安かったですが
    それより安いものもありますので。

    • 2月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうしてください。
    ムーニーを使ってる、
    パンパースいいですよ、
    ムーニーが使いやすいです
    ってなったら、
    んじゃムーニーでいいじゃんってなりました。
    皆が合わないのは分かりますよ?

    30分程度なら漏れることも無いと思います。

    • 2月21日
  • ひなmam

    ひなmam

    そ−しますよ。

    安いもので対応したいと
    これだけ言っても
    わかってもらえないようなので
    すいませんが
    コメント控えてください。
    失礼します。

    • 2月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    とりあえず全て1000ちょいなんで、安いです。

    • 2月21日
  • ひなmam

    ひなmam

    トップバリューは700円くらいです。
    1枚で換算して
    何年か使うものですので
    少しでも安くて
    使い勝手のいいもの
    探してます。

    • 2月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    質が悪くて悩んだり、無駄になるのなら、300円くらい足して使った方が良いのかなと思って言いました。

    • 2月21日
  • ひなmam

    ひなmam

    無駄にはなりません。
    全て使ってるので。
    なので質などを確認したくて
    質問しました。

    • 2月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    とりあえずお子さんに合うの見つかるといいですね頑張ってください

    • 2月21日
  • ひなmam

    ひなmam

    ご安心ください

    • 2月21日
ゆまま

グーンも安いですよ!
うちはグーンとムーニー二刀流です!

  • ひなmam

    ひなmam

    グーンはテープタイプしか
    使ったことないです。
    安い時あったら買ってみようかな。
    トップバリューのは
    使ったこと無いです

    • 2月20日
  • ゆまま

    ゆまま

    ごめんなさいトップバリューのは
    使ったことないです(;_;)

    • 2月20日
  • ひなmam

    ひなmam

    そ−なんですね。
    昨日1袋購入してみました。
    やはり安いものは
    それなりでしたが
    短時間の仕様で
    漏れなくてかぶれなければ
    ま−ま−使えました。

    • 2月21日
  • ゆまま

    ゆまま

    うちも買ってみようかなー!
    感想教えて頂き
    ありがとうございましたー(゚∀゚)

    • 2月21日
  • ひなmam

    ひなmam

    合う、合わないあると思いますが
    試して合えば
    かなり助かりますよ−♡

    • 2月21日