けなもん
引っかかりたくないからといって、炭水化物を控えるのはよくないです。
そういう試験ではなく、潜在的なものを測るものです。学生時代の体重測定みたいな一夜漬けの感覚ではだめですよ(о´∀`о)
あくまで出産までのものですので、普段通りを心がけてください。甘いものや果物を控えるのはいいことです👌
ごはんはしっかり食べましょう🍚
温野菜やスープ、とてもいいと思います(о´∀`о)
けなもん
引っかかりたくないからといって、炭水化物を控えるのはよくないです。
そういう試験ではなく、潜在的なものを測るものです。学生時代の体重測定みたいな一夜漬けの感覚ではだめですよ(о´∀`о)
あくまで出産までのものですので、普段通りを心がけてください。甘いものや果物を控えるのはいいことです👌
ごはんはしっかり食べましょう🍚
温野菜やスープ、とてもいいと思います(о´∀`о)
「妊娠・出産」に関する質問
体重増加の基準はどこを目安ですか? 調べたりしてみると妊娠前の体重を基準とよく見ていたので特に何も思ってませんでした。ですが妊婦健診で増えすぎとよく言われてしまい妊娠初期から8キロ増えてると言われました。 …
大阪で4Dエコーだけしていただける病院教えて頂きたいです🙇♀️ ハイリスク妊婦ということもあって健診と産む場所は決まっているのですが、4Dエコーをしてもらったことがなく、対応もおそらくしていないのかなと思ってま…
名古屋市南区近辺で里帰りするまでの期間診てもらえるおすすめの産院はありますか? 初マタニティで現在5w5日です。 不妊治療で授かりました。 不妊治療院が遠方のため近くで来週頃、心拍確認出来てそのまま里帰りまで診…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント