※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
non
妊活

グラフを見て、高温期何日目か気になる。タイミングは合っているか心配。フライングを抑えてドキドキしている。

このグラフを見て
今、高温期何日目でしょうか??
タイミングは合っていたでしょうか??
フライングをしたい気持ちを抑えながら…
ドキドキしています(╥Д╥)

コメント

ちょっとガタガタしてるのでわかりにくいですね💦
あくまで私が思った感じでは14日あたりが排卵日かな?としたら、タイミングは可能性あるとおもいます。
そうなると高温期9日目なので、あと3日後くらいならフライングできるかなと思います☆

• non

non

ありがとうございます(^^)
    多嚢胞卵巣なので、排卵してれば?私も14か15ぐらいかなぁと思っていました☆

• 9月24日
♡

ガタガタっぷりも似てるし、前回生理日も同じです(^^)!奇遇!笑
10日か14日に排卵ですかね…
私もですがこーゆー体温だと、基礎体温だけだとほんとに微妙ですよね
おりものとかどうだったでしょうか?
私は病院で診てもらったら14日が排卵でしたので一応載せておきます!
前回生理が同じ日でも排卵日が同じとは限らないですが、少しでも参考になれば(^^)

• non

non

わ!すごい!(笑)ありがとうございます(^^)♡
    おりものがほとんどないんですよね(´Д`)伸びるおりものとかも、数ヶ月前からいきなり出なくなって…

• 9月24日
  • ♡

14日だったらタイミングバッチリですね♡
    おりもの出にくいんですね(;_;)
    私もどうにか体温はこんなんだからおりものと検査薬してますが、実際おりものが出た2日後くらいが排卵だったり…
    結局おりものも排卵日絶対特定できる!ってわけじゃないですもんねヽ(;▽;)ノ

タイミングも同じ日で本当にこんな偶然ビックリしました(^^)
    お互い授かれますように♡

• 9月24日
  • non

non

始め私も、10日かな、と思ったんですが、この日の夜受診したとき卵胞みてもらったら、まだ10ミリだったかなー…?とりあえず、排卵はまだまだだから!と言われてそれから受診してないんです(´Д`)あの後続けて卵胞チェックに行けばよかったんですが、、諸事情で行けず💦
    今朝の体温が36.42までいきなり下がりまして、リセットか!?と思ってしまってます(−_−;)

• 9月24日
  • non

non

しかも私ここ数ヶ月ずっとなんですが、排卵〜生理まで
    ずーっと出血し続けるんです(´Д`)
    黄体機能も悪いんだろうし、多嚢胞卵巣だし、こんなんで妊娠できるのかなって感じです(>人<;)💦

• 9月24日
  • ♡

私も高温期に下がったりして黄体機能心配してました…でも一応10日以上は高温期内だから大丈夫かな?なんて

流産後の生理の話になってしまうんですが、私は生理〜排卵までずっと出血でした…
    生理中かと思ってて、まだ生理だし排卵してるわけないな!って思ったら排卵が終わっちゃったり、私も毎回排卵出血?するようになってしまって。

なんか似てますね私たち((((;゚Д゚)))))))
    でもこんなガタガタの不正出血?の私でも流産でしたが一度は授かれたんで、nonさんもきっと大丈夫です!♡

• 9月24日
  • non

non

毎月フライングで検査薬するのですが薄い陽性が出ては生理…の繰り返しですT_T

私には6歳の子どもがいるのですが、当時まだ10代だったから?健康だったからなのか?子作りして2ヶ月ぐらいで妊娠したので、不妊症?なんて無縁だと思ってました。
    去年の10月には、高度異形成で子宮頚管も切除してまして、もう不安だらけです(>人<;)
    今日にでも検査薬使ってみたい衝動にかられてます💦(笑)

• 9月24日
  • ♡

先月3本蒸発線が出てリセットしました(>_<)

一回妊娠すると無縁だと思っちゃいますよね(;_;)
    私も子供作ろう!って話してまさかの一発で妊娠しました。
    その後は全然授かれず…

さっきフライングしてみたら、またいつものうっすら線が(笑)
    もう騙されないぞ!って感じです(;_;)
    ネガティヴになるの良くないですが、なってしまいますよねぇ…(T_T)

• 9月24日
  • non

non

線出たんですね!♡
    真っ白よりは望みがもてますね♡
    ちなみにいつも何の検査薬ですか??

私はいつもドゥテストで薄い陽性出るので、今ネットでクリアブルー4回用調達して到着待ちです!♡(笑)

• 9月24日
  • ♡

初めての妊娠でPチェックSで陽性確認したので、なんとな〜く変えられなくてあまり評判良くないですがPチェック使ってます(^^)!
    その後クリアブルーでクッキリ陽性でした!

ドゥテストは私もうっすら→生理経験者です(;_;)
    なんだかんだ色々使ってます…苦笑

検査薬代がバカにならないので、今朝海外のラッキーテストの安い検査薬、排卵用と妊娠検査薬用を買いだめしました!(笑)
    使い切る前に妊娠目指します♡

• 9月24日