※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み〜
子育て・グッズ

夜中の授乳が一回で助かるが、赤ちゃんや長男の寝相で眠れず、日中は下の子が抱っこ寝で30分しかもたない。体調不良と旦那との関係に悩み。同じ経験の方いますか?

夜中の授乳が一回で助かりつつあるが、赤ちゃんの奇声?寝息、長男の寝相の悪さでなかなか夜は寝れない😭
日中は下の子が抱っこ寝ばかりで30分位しかもたない。

体しんどい、眠い、イライラするで旦那とも不穏な空気。

似たような方いますか?
本当に疲れます。

コメント

とと

まさしく一緒です。
産後鬱っぽくなってます😔

疲れがとれることなんてないですよね。

  • み〜

    み〜

    ですよね😢旦那に言ったところで
    おっぱいかわれるわけじゃないし、おっぱいから寝かしつけの流れまで私がしてる横でイビキかいて寝ていてイライラします。
    長男は私が隣にいないときずくと胸元サワサワしてきたり、寝相悪くてガンガンあたってくるし。
    子供って皆寝相悪いんですかね?

    • 2月20日
  • とと

    とと


    それもそれでイライラしますよね😔
    それなら隣にもいてほしくないと思ってしまいそうです💭
    私の旦那は月の半月ほどは家にいないのでほぼワンオペです。
    なんで私だけが育児しなきゃいけないんだろうってイライラしますし、Lineでかなり当り散らしてます😔

    私の右側に上の子、
    左側に下の子寝かせてますが
    上の子の右側から足は飛んでくるし、寝ぼけてなぜか私の枕を奪い取って自分で使おうとするし、いつのまにか私の寝る場所がなくなってて
    横向きながら狭ぜまと寝ています😔

    寝た気もしません😞

    • 2月20日
  • み〜

    み〜

    全く一緒です!
    24時間勤務なので2日に一回はいません。
    私もおもいます。
    なんで私ばかりって。

    • 2月20日
み〜

ちなみに私も寝場所無いです(笑)