※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マッドハッター
雑談・つぶやき

はっはっは。夜中長女吐く、次女夜泣き。カオスw恥を忍んで義母に電話。…

はっはっは。
夜中長女吐く、次女夜泣き。カオスw
恥を忍んで義母に電話。
ハイターと毛布を持ってきてくれて、次女寝かしつけてくれた。
怪獣の様に泣いて私を探す次女と吐いて呆然と涙目になっていながらも次女が寝ないと作業ができないのを分かって気持ち悪くてもトイレでじっと待ってくれている長女をみて自分が非力で情けなくなった。義母さんが来てくれて本当にホッとした。こんな日に限って旦那出張だし私一人じゃ何も出来ないんだと思い知らされた夜でした。。( ºωº )
とりあえずポカリ少し飲みながら落ち着いたから病院行きますかね…

コメント

ももんが

胃腸炎やばいですよねー😭

大変でしたね(°Д°)

うちも去年
次女→生まれたてホヤホヤ
旦那→胃腸炎
長女→胃腸炎

わたししかいないやーん(´Д`|||)
って感じで、めちゃくちゃてんやわんやしながら介抱と、次女の世話をしたのを覚えてます……(*ToT)

本当にお疲れ様でした(σ≧▽≦)σ

• マッドハッター

マッドハッター

上の子は、下痢より吐いちゃうタイプみたいで大変です⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾
    義母様様でした!ももんがさんは1人で頑張れて凄いです!
    今落ち着いているのでよかったです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

温かいコメントありがとうございます(*^^*)

• 2月20日