※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡mi mi♡
子育て・グッズ

3月のディズニー旅行で5ヶ月の赤ちゃんを連れて行く心配。経験者のアドバイスを求めています。

おはよう御座います(^ ^)
3月4日に家族でディズニーに行く事になりました!
2歳9ヶ月と3月4日は5ヶ月の10日前の子供を連れて行きます!
上の子は心配してないんですが、下の子が5ヶ月ちょい前で行くので、大丈夫かなと心配です!3月に小さい赤ちゃんを連れて行った時事のある方、3月の気温や、どんな様子か、気をつける事などアドバイスを頂けたら嬉しいです、宜しくお願い致します(^人^)

コメント

ケイティ

長男が7ヶ月のときに三月にいきました。ベビーカーにシュラフつけて防風のためにベビーカーのレインコート?つけていきました。あまり寝ない子だったのですが空気を読んだのか疲れたのかベビーカーでよく寝てくれました。うちは腰が座っていたので乗り物もいくつか乗れました。

• ♡mi mi♡

♡mi mi♡

コメントありがとう御座います(^人^)
    ベビーカー用のシュラフを購入して万全で行こうと思います!5ヶ月前なんで色々と心配ですが、現地で心配が出ない様にしないとですね~(><)

うちは腰が座ってないので、長女とパパだけ乗る感じになりそうです(^ ^)

貴重なご意見ありがとうございました☆

• 2月20日
  • ケイティ

ケイティ

グッドアンサーありがとうございます。
    グリーティングとかでも楽しいですしあかちゃんも楽しめますね!
    ランドだとハニーハント、バズ、モンスターズインクとか大人の膝にお座りでも良いと言われた気がしました。その姿勢でいけそうならキャストに確認してみてトライしても良いかもですね!楽しんできてください⭐

• 2月20日