※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
megmilk
妊娠・出産

高温期18日目で妊娠検査が薄く出た場合、化学流産の可能性があるでしょうか?CT撮影を控える予定です。

高温期たぶん18日目。生理予定日からは5日過ぎてます。
病院の予約があり、妊娠してればCT撮るのやめることになっています🙅‍♀️
3日前にドゥテストでうっっっすら、今朝は確実に調べたかったのでチェックワンファストで調べたら、3日前よりはしっかり出ましたが1分以内ではないです😓それに高温期18日目でこの薄さだと、化学流産とかなんでしょうか?

コメント

うっすら見えますね👀♡

• megmilk

megmilk

ありがとうございます😊見えるには見えますよね💦同じ検査薬使って濃くなっていれば良かったのですが、違うものを使ってしまったので余計にモヤモヤしてしまいました。

• 2月20日

退会ユーザー

わたしもうっすらしか出てなくて病院行ったら妊娠を知りました♡うっすらだと、どっち?って思いますよね⭐️

• 2月20日
  • megmilk

megmilk

ホントにそうです😂もっとすぐに濃くなるんじゃないかと思っていたので。普通の検査薬の正しい生理予定日1週間後にもう一度調べてみようと思います🙆‍♀️ありがとうございます!

• 2月20日

退会ユーザー

はい!もう1度調べてみてください☺️

• 2月20日
むぎちゃん

薄っすら見えますね💡
排卵日がずれてれば可能性はあるんじゃないですか✨

• megmilk

megmilk

ありがとうございます😊
    違う検査薬なので比較できないのですが、少し濃くはなってるからまだ妊娠継続できてるんですかね?自信がないです😓

• 2月20日
  • むぎちゃん

むぎちゃん

線が出てれば大丈夫だとは思いますが、念の為キャンセルした方が安心だと思いますよ💡

• 2月20日
  • megmilk

megmilk

そうですね🏥可能性にかけて今日のCTはやめておこうと思います!

• 2月20日
  • むぎちゃん

むぎちゃん

何かあって、あの時にってなるのも嫌ですからね😓
    無事、妊娠してますように✨

• 2月20日
  • megmilk

megmilk

そうですよね、ありがとうございます😊期待しながらもう少し待ってみます!

• 2月20日

だいぶ前のことなのにコメントしてしまいすみません。
わたしも18日目くらいでこのくらいの検査薬の濃さで不安になっています。
このときの結果はどうでしたか?
もし差し支えなければ教えてください。
気分を害されてしまいましたらすみません。

• megmilk

megmilk

残念ながら、結局8週入ってから流れてしまい化学流産という診断になりました。長引きすぎて子宮外妊娠が疑われて腹腔鏡手術までなってしまいましたが、卵管は無事です✨

排卵がある程度特定できてての高温期18日目で陽性反応がかなり薄いとなると可能性が低いようですが、割と不順気味だったりするとまだまだ可能性があると思います。

• 5月19日
  • megmilk

megmilk

一応、高温期18日目もフライングですからね!
    今後だんだん濃くなって、まみさんの赤ちゃんいてくれてますように😍

• 5月19日

退会ユーザー

ご丁寧なお返事ありがとうございます😭😭
    わたしは一向に濃くなることなく、ずっとこの濃さなので、厳しいと思いますm(._.)m。
    けど、濃くなることを祈ります(´∵`

ありがとうございました!!!

• 5月19日