※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりすけ
サプリ・健康

生理おわったので本格的に青汁飲んでダイエット(*^^*)。もっと何かあり…

生理おわったので本格的に
青汁飲んでダイエット(*^^*)♡
もっと何かありませんか?
産後前、59kg産後48kg服-1kgひいて47。
まだまだデブ(;;)

コメント

n2mam

食べ物だけのダイエットだと、胸の筋肉が無くなってしまったりしたので、私はベビ抱っこしながらスクワットや、ベビの上で腕立てしながら『バァー(*^◯^*)』とか遊びながらストレッチや筋トレやエクササイズしてましたぁーʕ•ᴥ•ʔ笑

• n2mam

n2mam

でも、十分ダイエット成功されてると思います!(((o(*゚▽゚*)o)))

• 9月23日
maron3

私は上の子の時産前58kgで産んで2ヶ月半で何もしてなくて38kgまで落ちました。
身長が161cmでしたが、かなりしんどくて、階段上り下りもきつく、やばかったです(><)
なので思いっきり落とすより、元の体重に戻すくらいにした方がいいですよ(><)

蒼ちゃんママ

私も去年ダイエットして1ヶ月10㌔落としたら免疫力も落ち、風邪を引きやすくなり、ついにはインフルにかかりえらい目にあいました(´△`)
大きく落とすのは春先からがいいですよ🙆あかちゃんにうつったらWパンチです(泣)