※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いー
雑談・つぶやき

汚い話ですが…ついに3歳の娘に、生理2日目の使用済みナプキン見られた…

汚い話ですが…

ついに3歳の娘に、生理2日目の使用済みナプキン見られたーΣ(ŎдŎ|||)ノノ

今まで隙を見て密かに替えてたのに。
トイレのドアを開けるんだもん。
(下の息子が追いかけてきたりするから)

ルンルンで自作の歌を歌ってた娘は、血まみれのアレを見た瞬間、歌も動きも止まって『……ママ…痛い?』って(¯∇¯٥)

『痛くないよー』と、変な作り笑顔で無駄に優しい話し方で答えてる私(´✪ω✪`)

気を付けよーっと。

コメント

まみー♡幸せになりたいシングルマザー

見られないようにしてるなんてすごいです!!
うちの子トイレまで着いてくるので普通に見てます(笑)

• いー

いー

コメントありがとうございます🎵

息子の方はついてくるので見たりしてますが、娘の方は3歳なので血とか怖がるかなと思い、こっそりしてましたー!

息子さん、普通に見てるって多少の血には動じない人になりそう笑

• 2月20日
パンダ

そういえばうちの子も最初見た時は固まってました😂3歳9ヶ月の今は、「新しいの出してあげるー」と言ってナプキン開けてくれます笑

• いー

いー

コメントありがとうございます🎵
    転んで血が出たレベルの量じゃないからビックリですよね!
    それが今じゃ新しいの出してくれるんですか。
    何て説明してるんですか?

うちは、ナプキンを出してメルちゃんやリカちゃんのオムツになっていたことはありますが笑

• 2月20日
  • パンダ

パンダ

説明はしてないです笑
    最初は「痛いねぇ、大丈夫?」って聞いてましたが、数をこなして私が全然大丈夫っていうのが分かってるので、何とも思わないみたいです😊
    でもそろそろ見せないようにしていきたいです✨というかトイレに1人で入りたいです‼️

• 2月20日
  • いー

いー

なるほどー!
    見慣れた?んですね笑
    これを良いきっかけにしてうちも見慣れてもらうようにしていこうかなと思いました(*´艸`)

確かに…
    前ほど入っては来なくなりましたが、扉を開け『次の方どーぞー!』とか言って○○ごっこに移り変わってます。
    トイレがプライベートな空間なんて何年前の事やら笑
    あちこちの全国のママさんたち、トイレのドアを開けられてると思うとなんだか面白いです。

• 2月20日