コメント
BossBaby@💗☃️💛
インターネットの回線は電話線を使用したものですか?
コンセント部分に何か専用の線が出ているものですか?
以前光ファイバーの工事をしていたので解る範囲でお答え出来ればと思いコメントしました😄
BossBaby@💗☃️💛
インターネットの回線は電話線を使用したものですか?
コンセント部分に何か専用の線が出ているものですか?
以前光ファイバーの工事をしていたので解る範囲でお答え出来ればと思いコメントしました😄
「その他の疑問」に関する質問
その他の疑問人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
NTT光ということしか分からないのですが💦前のアパートでは、コンセントの横に新たに線を繋ぐ部分が足されていたというか💦
電話線を使用するとかの旨の説明は聞いたことがないです😭
BossBaby@💗☃️💛
NTT光ですね♪
そうしましたらコンセントの横にあるのはLANケーブルの差し込み口ですか?
それとも専用の線が出ていてそこからNTT光の機械がついていますか?
はじめてのママリ🔰
確かそのまま白い線が出ていたと思います!
BossBaby@💗☃️💛
でしたらその線が光ファイバーの線ですので、その線から先にNTT光さんの機械を付けなければなりませんし、無線ルーターを付けるとしてもその機械からになりますので、どうしてもファイバー線の周辺に機械を3つ程置く形になりますね💦
はじめてのママリ🔰
そうなんですね💦
今度工事に来てくれるのですが、そのファイバー線を繋ぐコンセントは電話線のあるコンセントではなく、テレビの横のコンセントとかでも大丈夫ですか?
BossBaby@💗☃️💛
コンセントとは電源をとる為のコンセントですか?
はじめてのママリ🔰
そうです💦
テレビを有線LANでインターネットに繋ぎたくて💦
BossBaby@💗☃️💛
電源をとる為のコンセントであれば延長コード等を利用されれば何処からでも大丈夫ですよ♪
ただ光ファイバーの線は延長が出来ないかと思われますのでNTT光さんの機械はその線の周辺に設置しそこから有線のLANケーブルでテレビに繋ぐかたちですね♪
はじめてのママリ🔰
そうなんですね!安心しました✨
丁寧に答えてくださりありがとうございました😊
BossBaby@💗☃️💛
いえいえ♪
言葉足らずできちんとお伝え出来たか解りかねますが、お力になれたのであれば幸いです♪