※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっぽん
妊活

夜中にタイミングを取り、驚くほど起きた体験をした方いますか?

こんな時間にすいません😞
先ほど、旦那と仲良くしました❤️
と言うのも、昨日産婦人科で注射を打って。
明日明後日にタイミング取ってくださいねと言われ。
夜中にタイミングをとりました☺️
いつもは、こんなことしないんですが…
今までタイミングを取ってて、夜に仲良く続けても出来なくて。
ふと、夜中に変えてみました…

しかも、1時くらいにって話ししてあって…
私が12時ごろに少し仮眠を取ってたんです。
旦那には起こしてね!と。
ゲームして起きてるので。
そしたら、寝てたはずなのにぱっ!と起きて時計を見たら12時57分。
ゲーム中の旦那に話ししての仲良し。
なんか自分でもなんでタイミングに起きたんだ…と驚き。

長くなりましたが、こんな体験された方いますか?
夜中にされた方とかいますか?

コメント

deleted user

うちはいつでも夜中でしたよ〜😆日付が変わってからなんてザラでした!

  • あっぽん

    あっぽん

    コメントありがとうございます☺️
    そうだったんですか☺️
    お仕事の関係とかでですか?

    • 2月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もともとお互い飲むのが好きで…🤣飲みに行ってはしごした後家に帰って…って感じでした!

    • 2月20日
  • あっぽん

    あっぽん

    そうだったんですね☺️
    なんかそんな感じの仲良しもいいですね😍
    妊娠されたときの仲良しは、なにかいつもと違うと感じたことはありましたか?

    • 2月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それが週数から考えたらちょうど記念日の子なんですけどその日はお互いベロベロに酔ってたししっかり(という言い方はおかしいかもしれませんが笑笑)したときではないんです🤣笑笑
    え、あの日かよ!て感じでした笑笑

    • 2月20日
  • あっぽん

    あっぽん

    え!?そうなんですか!
    なんだか不思議な縁ですね❤️

    • 2月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もっと気合い入れた日でもよかったのにって感じです笑笑

    あっぽんさんが飛び起きたのも何かの縁があるからかもしれませんね☺️

    • 2月20日
  • あっぽん

    あっぽん

    でも、記念日の子って素敵です❤️
    そうだと嬉しいなと思ってます❤️
    ありがとうございます☺️

    • 2月20日
deleted user

うちもいつも夜中です!
出来たと思われる時はたまにはとデートでホテルに行ってしてたのですが旦那がお酒入っててイケないから途中で辞めて寝てしまい、普段なら私もそのまま寝ると思いますが何故かそのまま寝られずに寝込みの旦那を初めて襲って(笑)、旦那もビックリしたけどテンション上がって最後までできて、結果妊娠しました✨笑

  • あっぽん

    あっぽん

    なんだか素敵な縁ですね☺️
    何かを感じたのでしょうか🙂

    • 2月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    横入りすみません!全く同じです!笑笑
    夜中酒に酔ってて旦那がいけず終わってモヤモヤしてたので朝すぐ襲いました!!!!笑笑
    同じ状況でびっくりです笑笑
    失礼しました🤣

    • 2月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですかね?旦那も私も、終わってから何かいつもと違う感じがするなぁ…とかんじていました😌その後1人で検査薬して陽性見た時は、そういうことかぁ😃✨となりました(笑)

    • 2月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    おおお!凄い!!!何か、これを逃してはいけないみたいな何かを感じ取ったのですかね😅笑
    しかも週数近いですね✨私は26w5dなので🙌🏻💓お互い元気な赤ちゃん産みましょうね☺️✨

    • 2月20日
  • あっぽん

    あっぽん

    私は素敵やと感じましたよ☺️

    • 2月20日
  • あっぽん

    あっぽん

    お二人共、元気な赤ちゃんを産んでくださいね☺️

    • 2月20日
Larisa🦋

私もむしろ、夜中朝方でした(๑˃̵ᴗ˂̵)

  • あっぽん

    あっぽん

    コメントありがとうございます🙂そうだったんですか😍夜中って少ないイメージでした😋

    • 2月20日