※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家族・旦那

ちょっと変な質問なので嫌な人はスルーしてください妊娠が発覚してから…

ちょっと変な質問なので嫌な人はスルーしてください

妊娠が発覚してから、なるべく夜の営みはしない方がいいかなと思い旦那にもそのことを伝えて妊娠発覚してからは2回くらいしかエッチしていません。(全くしない予定でしたが二回ほどしてしまいました💦(笑))

ですがほとんど毎日?と言ってもいいほど旦那のオ〇ニーに付き合わされます😭(笑)
しない時は旦那が疲れてる時や眠い時、私がほんとにやりたくなく、まじで断る時

手伝う時は私が手でやって旦那が私のをいじくるって感じです💦

エッチしないから性欲溜まって仕方ないのかなとは思いますが毎回だと腕もつかれるし、
私も毎回今日はしないから!!!と言ってもなんだかんだ手伝ってしまいます😭

どーしたらいいですかね?💦💦💦

コメント

ゆみんこ

私は浮気されるよりは全然マシなので、お願いされたら手伝ってしまうと思います〜ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄笑笑

• はな

はな

そうなんです!!
    浮気とか風俗とか行かれるよりは全然いいので手伝ってるうちはまだいいのかなー?って思ってめんどくさいですけど手伝っちゃうんですよね💦💦💦(笑)

• 2月20日
スヌーピー

ちょっと今日お腹痛いからごめん(´・ ・`)みたいな!どうですか(笑)

• はな

はな

その日大丈夫でも、もしも次の日休みなら朝から求めてくるんです…(笑)
    風俗とか不倫されるよりはマシなのでついついめんどくさいですが手伝ってしまいます😭(笑)

• 2月20日
nanama

ネットでtengaとか買ってプレゼントしてあげたらどうでしょうか?
でも奥さんとがいい❗️ってなるかな…😓💦

• はな

はな

ふざけて、TENGA買ってくるから1人でやって!って言うと
    何言ってんの?みたいな感じで馬鹿にされて終わりなんです(笑)

• 2月20日
♡Mママ子♡

最近お腹張って痛くなるからって言うとかですかね?💦
あんまり、ご主人の独りよがりの性欲に無理矢理付き合い過ぎても、いつか限界くると思うので😭

• はな

はな

断ろうとは思うんですけど、
    風俗とか浮気されるよりマシだから
    もしも私が手伝わなくなったら浮気とかされたら…とか思っちゃってめんどくさいですが手伝ってしまうんです😭(笑)

• 2月20日
  • ♡Mママ子♡

♡Mママ子♡

する人は妻が我慢して尽くしていてもしますよ😭
    それこそ赤ちゃん産まれたらペースは育児になって合わせてあげれなくなるので尽くさないと浮気する人はそのタイミングですると思います💦
    でも手伝うのやめたから浮気や風俗の心配しないといけなくなるなら余計によんさんのストレス増えそうですし手伝う方がストレスなのか、手伝いやめて心配が増えるのがストレスなのかで考えるしかないかもしれないですね😢

• 2月20日
  • はな

はな

わぁ😭そうですよね浮気する人なんて私に手伝わしても浮気とかしてる可能性ありますよね😰
    今まで私に手伝わせてるうちは大丈夫と思い込んでいましたが、Mママ子さんのお話聞いたらたしかに私も浮気されてるかも…?と変な想像してしまいました😰

• 2月20日
  • ♡Mママ子♡

♡Mママ子♡

よんさんのご主人がってつもりで言ったわけじゃないのですが不安にさせてしまうような事言ってすみません💦
    ただママリずっとしてると夫婦生活あっても浮気で悩んでる方見るので😢
    よんさんは手伝わないとご主人が浮気するのでは?って思っていても、ご主人は体調悪くなってまで付き合わなくていい!浮気なんてするわけない!って思うかもしれないですよ(^^)

• 2月20日
  • はな

はな

私勝手に被害妄想するタイプなので全然大丈夫です🙏(笑)
    よく考えたらオバサンにしかモテないそうなので、旦那もおばさんはタイプじゃないのでそう考えたら安心しました(笑)

• 2月20日
miniなお

うわぁ💦辛いですね💦
旦那さんお若いのかな…?
うちは7歳年下の34歳なんでまだある程度性欲があるようで毎日体触ってきますが、最近ちょくちょくお腹が張るので無理!って言ってます😅
可愛そうですが赤ちゃんの方がわたしは大事だし、正直性欲がなくなってるので付き合いたくないのもあります😅

• はな

はな

旦那さん20代前半なので性欲モンスターの時期です🤣(笑)
    私も妊娠してからほとんどと言っていいほど性欲がなくなってしまって、毎日頼まれるのがきついですが
    浮気とか風俗とか行かれるよりは全然マシなのでてつだちゃうんですよね😭(笑)

• 2月20日
ママリ

不倫されるよりは全然マシなので!手伝ってあげて下さい!!!

• はな

はな

そうですよね!!!私も全然不倫とかされるよりマシだなって思ってます(笑)だけど腕が……って感じです(笑)

• 2月20日
あこ

お前の右手はちん○しごくため
お前の左手はティッシュを持つためにあるんだよーー
と毎日はさすがに嫌なので言います。
週1とかなら手伝うけど

• はな

はな

その回答思わず笑っちゃいました🤣(笑)
    私が言ったら何言ってんの?って多分馬鹿にされちゃいます(笑)

• 2月20日
ぽっぽ

ご主人主様が本当に大好き
なんですね(*・ω・*)💕
ちょっと読んでてホッコリ
しましたԅ(*´∀`*ԅ)♪*゚

幸せな悩みですね☺️

でも、本当にキツイときは
してないみたいなので、
ご主人に付き合ってあげて
ください(* ´灬` *)

もしも、週数進んで本当に
きつくなってきたらご主人に
話して、私もしたいの…でも
あなたとの宝物も守りたい!
だから…分かってくれる?ウルウル
的な事でも言えば相当ひどい人
じゃなければ分かってくれます✨
分かってよ!とか分かって!
ってゆーよりは疑問形で相手の
心に揺さぶりをかけるように
言ったらいいと思います🤣🤣
男なら守ってあげなきゃ心理を
疲れると思うので…(笑)ww

どうかご無理なさらず、
体力が持つまで頑張って
下さい(*´・ч・`*)💦💦

• ぽっぽ

ぽっぽ

疲れるじゃなくて突かれるです🤣
    誤字すいませんllllll(-ω-;)llllll

• 2月20日
  • はな

はな

馬鹿な悩みといえばバカなんでしょうけど…(笑)
    私に対して守ってあげたい感情はたぶんもうなくなっるんじゃないかなー?って思っちゃいます(笑)

なるべく旦那に付き合えるように努力します!💪💪💪

• 2月20日
えび

うちもそうです…………20歳なので、我慢できないみたいで…………

そういうパートナーなんで、これからも手伝うことにはなるでしょうけど頻度は減らしたいですね
もうわざとらしくしんどそうにするしか😞💦
おなかおっきくなってきて安静にしたいから、これからはお休みのときだけでもいいかな?赤ちゃんうまれて落ち着いたらしようね♥️ってかわいくいうとか…………?(あとがしんどいですが笑)

• はな

はな

確かに赤ちゃんのせいにすると産まれてからなら大丈夫なんだ!って男は馬鹿だから確実思いますよね(笑)
    めんどくさいって分かってよ!みたいな(笑)

• 2月20日