※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろちゃん
妊活

二人目妊活の準備を始めるため、基礎体温アプリを変えようと考えています。おすすめのアプリがあれば教えてください。自然妊娠に挑戦する意向です。

二人目妊活の準備をはじめようかと!

まだ卒乳もできてないので、これからですが、、。

とりあえず基礎体温アプリを変えようと考えています。アプリによって排卵日予測が違うので、おすすめあれば教えてください!

ひとり目は自己流タイミングも不妊治療をタイミング法も上手くいかず、体外受精に踏み切りました。
ふたり目も医療の力をかりる可能性が高いのですが、少しだけ自然妊娠に挑戦しようと考えています。
まったく主人とはごぶさたで、うまく行為できる自信もないのですが💦そんな方いるのかしら。。

コメント

産後7ヶ月で生理が来ました!完母だったので、生理が来るのかなーと心配だったのですが、その後順調に来ています。産後5ヶ月頃から基礎体温だけはつけるようにしてましたが、夜の授乳もあるのでコツを掴むまでなかなか大変でしたー私不器用なので(^^;)