※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワンス
その他の疑問

海外のドラマってなんであんなに長いんですかね😓💦最終回までが長すぎて…

海外のドラマってなんであんなに長いんですかね😓💦最終回までが長すぎて観るのつかれる😓

コメント

おおた

私も観てますが
ウォーキング・デッド
長すぎて観るの途中で止めました🤣‼️笑

まー

人気があるうちは永遠とシリーズが終わらず
人気がなくなるとたとえストーリーの途中だろうが打ち切られる
って感じらしいですよ😭
私が好きなドラマも7シーズンあります😱笑

日本は週1ですが、海外は毎日放送してるって聞いたことありますよ✨
私は逆に海外ドラマ長いから好きです(笑)

🐰

分かります😫
プリズンブレイク見て疲れ果てました😓
今日半沢直樹を見ましたがサクッと見終わるので日本のドラマが私には合ってました🙂

杏奈

私は1話が40分ちょいで短いので見やすく思います❗
つい先日今更ながらのデスパレートな妻たち全7シーズン終わっちゃいました💦💦😭
私はあの長いのが好きでいつも終わると切ない💔
けれど序盤のストーリーとか忘れちゃいます😂

ワンス

グリムに最近ハマって、しばらく見ていたのですが、つかれはててネットで結末だけみちゃいました😄💦
一話一話はサクッとおもしろいのですが、ながーい本筋があるのでそれみてると疲れます😱💦子供がいないなら一日ずっとみたいでず

べりー

そうなんですよね〜。海外ドラマ、子供が生まれるまではよく見てましたが、今は見たくても全て見る自信がない(>_<)
友達は、子供が寝てから1.5倍速で見てるらしいです〜。

杏奈

私、毎日お昼寝の時と子供が寝てからで2話ずつ見てます📺
1週間でだいたい1シーズン終わっちゃいます😂