※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこねこ
ココロ・悩み

妊娠中、思いと行動が乖離してしまう理由について相談です。夫に甘えすぎている自分が嫌で、夫の疲れを理解しつつも甘えてしまう自分について悩んでいます。

何で今回の妊娠は思ってることと行動が別になってしまうんだろう。
旦那が仕事して疲れてるのわかってるのに自分もツワリでしんどいからって下の子グズったら旦那に抱っこやら求めてしまう。
朝3時半から仕事行って夜ご飯も作らせて酷使してると思う。
指摘されたからって喧嘩までする事だったのかなぁ。
マシになってきてるのにツワリを理由に旦那に甘えすぎてる自分が嫌だ(;o;)

コメント

私も3人目、4人目の悪阻中は
パパや母や姉に甘えて自分が情けないと責めたりしましたが(ノ_<)

こんな事がずっとあるわけじゃないので、考えすぎないで
お腹の赤ちゃんの為には仕方なかったと思いましょう( ; ; )💓

• ねこねこ

ねこねこ

ありがとうございます(;o;)
    外に出れないイライラや体を思うように動かせないイライラが溜まって旦那に当たってばかりで辛い反面、外にも出れない私ストレス溜まるから仕方ないやんって甘える自分も居るわけで、今自分の中でごちゃごちゃになってます。

ずっと続くわけじゃないと言う言葉に肩の荷が下りた気分です(^^)
    ありがとうございます(;o;)

• 2月20日