※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakuープロフをご覧くださいー
子育て・グッズ

明日遠方の病院へ子供の受診のため行きます。同じ病院で違う科に午前と…

明日遠方の病院へ子供の受診のため行きます。

同じ病院で違う科に午前と午後の予約になってるんで、お昼も通して病院で過ごす感じなんですが、午後の予約が早い時間なので娘にご飯を食べさせる時間があるかわかりません。

今はフォローアップミルクを朝昼夕寝る前と飲んでるんで、最悪お昼は抜かしてミルクだけにしても良いんでしょうか?
1歳といってもいろいろあって3回食にしてからまた1ヶ月くらいです。

コメント

kokoro

パンなどはもっていけないですか?

  • sakuープロフをご覧くださいー

    sakuープロフをご覧くださいー

    病気や発達の面でいろいろあってまだ離乳食の中期くらいなのでパンであってもパン粥が食べれるくらいなんです。

    • 2月19日