※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ロディの土台について相談です。支援センターのものは安いけど、長く使わないなら悩んでいます。使い方や価値についてアドバイスをお願いします。

ロディの土台持ってる方いますか?
どれくらいまで使いそうですか?

義父が義妹が使ってたのをくれたんですが、まだ足が届かないし、うまく支えられなくてすぐに落ちてしまいます。
支援センターに土台のついたロディがあるんですが、それは落ちないで楽しそうにしてるので、買ってあげよう土台だけなら安そう!と思ったら5000円もしました💦

土台だけで?!って言うのと、もうそんなに長く使わないなら…って思うんですが、今楽しく遊んでもらいたい気持ちもあるし…実際どうなんでしょうか💦

コメント

みー

ロディ、我が家にはないですが支援センターにあると必ず乗ります😌

お子さんにもよるかもですが、あと半年もしたら足つくようになるかバランスとるようになるかなと。

一歳の前半は乗っかってすぐ落ちてた気がしますが、一歳の後半、2歳近くには普通に支えなく乗ってた気がします。

• ママリ

ママリ

やはりそうですよね💦
    5000円もかけて買うのじゃないですよね😅

• 2月19日
610

持っていないのにコメントすみません(><)

私もよく行く薬局に土台つきロディがあっていいな!と思ってたのですがそんなに高いんですね😅

上の子が2歳半ですが上の子には土台付きより土台なしのロディの方が楽しそうに見えます(o^^o)

• ママリ

ママリ

ロディ本体が1万近いのはわかるんですが、あの土台だけで5000円かーと思って💦
    メルカリとかでも売り切れで😭
    あと数ヶ月もしたら必要なくなりそうなら今買わなくても良さそうですかねー💦

• 2月19日