※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レナ(19)
雑談・つぶやき

私は洋楽がだいすきで頻繁に聞いているのですが洋楽ってめちゃくちゃス…

育児や不安や悩みがある人に聞いてほしいです( ᵕᴗᵕ )

私は洋楽がだいすきで頻繁に聞いているのですが洋楽ってめちゃくちゃストレス発散になるんです!聞いてるだけでも!!
外国人の方が歌っているというのもあって強気で誰にも負けない!っていう感じの曲が多くて悲しい時とかに聞くととっても勇気がもらえます(´ー`)♡

最近大好きな子がいて「grace(グレイス)」という13歳の女の子なんですがアメリカのオーディション番組で最年少で優勝したとってもすごい世界観のこなんです👏
ZIPやスッキリにも出演してます。

グレイスとYouTubeで検索するとオーディションの動画があるのでぜひ見てみてください✨

グレイスのオススメの曲は(和訳付きの動画がわかりやすいと思います(´ー`)♡YouTubeに動画があります✌[)
「So much more than this」
「moon light」
「gossip girl」
です!
本当に勇気貰えるのでぜひ聞いてみてください🙇💕

コメント