※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuyu_6
家族・旦那

皆さん子どもが夜泣きしてても旦那と同じ部屋で寝てますか?私は寝てるん…

皆さん子どもが夜泣きしてても旦那と同じ部屋で寝てますか??
私は寝てるんですが、旦那の友達は別の部屋で寝かせてもらってるみたいで、私は優しさがないのかなと思って💧

コメント

3児まま(^^)

同じ部屋でした(^ ^)

• yuyu_6

yuyu_6

同じですね😆!よかったです!ありがとうございます✨

• 2月19日
lapin

聞いてみたらどうですか?ちがうへやで寝たいと言うなら別々にします

ruru(人 •͈ᴗ•͈)

別の部屋にしてました!

さなちゃんママ

同じ部屋で寝てます^ ^子供が泣いても旦那は爆睡してます(´-`).。oO

なつ

おなじ部屋です!
別々に寝る?って聞いたら一緒がいいって言われました^_^聞いてみるのも優しさですよ!

nanaﻌﻌﻌ♥

優しさとかそういうのではないのですが
泣いてあやしても寝なくてあーってなってる時に隣でいびきかいて寝てる旦那を見るとイライラしてしまうので部屋別にしようって提案して別にしてもらいました( ˘ᵕ˘ )寝相も悪いし。

うちは夜泣きしませんが1〜2ヶ月とか夜中何度も起きて泣いてた頃もずっと一緒に寝てました💓逆に私がねれないといけないし別の部屋で寝て良いよって言っても旦那が一緒に寝たいと言ってたので😊

exx

違う部屋で寝てます(^^)
仕事で疲れてるのに夜泣きで起こしたら可哀想なのと
旦那のいびきが気になるのもあります(^_^;)笑

yyypi

それは優しさとはまた違うかなぁと思いますよ🤭✨
うちは、旦那のいびきや寝返り等で子供が起きてしまっていたのと、旦那もそれを気にしてゆっくり寝れてなかったみたいなので寝室別にしていました😂

うちの場合は結局夜中子供が起きても旦那じゃ手に負えなかったのが決め手です💦

yuyu_6さんが同じ状況なら別にしてもいいかなぁと思いますが、旦那様が少なからず手伝ってくれているなら一緒のままでもいいと思いますよ💓

育児は夫婦でするものです😊❤️

あーか

新生児から今までずーっと同じ部屋です(・ω・)/
夜泣きも酷くて30分〜2時間おきでしたが一緒でした笑

ひまひま

何回か別の部屋で寝たい。と言ってリビングよソファで寝てる時期ありました。好きにさせてるのでどっちで寝てもいいんじゃない?好きな風にして〜って感じでした笑。

ちゃま⭐️

産まれて1ヶ月は別でしたがそれからはずっと一緒です!

ちゃぼ

部屋数がないので必然的に同じ部屋でした。
でも、うちの旦那は子供が泣いても全く起きなかったので、影響はなかったと思います。

あおまま♡

私も旦那も働いてますし、子育ては二人でするものだと思っているので、一緒に寝ています。
泣いても旦那は起きないことが多いですが、私が何をしても泣き止まない時などは起きてあやすのを代わってくれたりします(旦那だと余計泣き止みませんが笑)
朝起きると昨日は大変だったねー!など声をかけてくれたりしますし、ママの大変さなども理解してくれてるので、よかったと思ってます。

ママリ

夜泣きで別にしましたが、別部屋が楽ってこにお互い気づいちゃってずっと別です✨
これからも一緒には寝たくないです。゚(゚^∀︎^゚)゚。

黄緑子

一緒に乗り越えたくて同じ部屋でした!
結局起きませんが、同じ空間にいてくれるだけでよかったので♥

どうしても寝不足辛くなったら言ってね!といってました!

優しさがないとは違うと思いますよ。

旦那さんはなんていっています?別で寝たいって言ってるんですか?

ウチは、子どもがいくら夜中に隣で大泣きしても主人は全く起きませんでした。
泣いているの全然聞こえないらしいです😅
こんなに泣いているのに、たまには変わってよ!聞こえないなんてありえない!と私のほうがイライラしてしまって、別の部屋で寝て欲しいってお願いしましたが、どうしても一緒が良いと言われて結局今までずっと一緒に寝てます。

あおまま

部屋数がないので一緒の部屋で寝てます!笑
ただ、娘が泣いても一切起きる気配ないです~笑

ひとみ

産まれてからずっと別の部屋です!
その方が色々気にしなくて済むし楽です笑

プルート

ずっと一緒の部屋で寝てます。
子供が小さい時は泣いて起きた時もあります。普段は全く起きる人じゃないので起きたのにはびっくりしました。

nico

一緒の部屋に寝ていて、
そのあと別の部屋にしてみましたが
泣いてると結局旦那もこちらに
来ちゃうので(笑)
いまは同じ部屋です😊

ma-ma☺︎

うちは夜泣きあっても旦那は気にせず寝てる人なのでずっと一緒に寝てましたが、旦那のイビキが最近ひどいのが原因で別室になりました😅

同じ部屋です♡
一緒がいいとパパが言いますので( ´∀`)

如月まろん✿

旦那の方から、勘弁してくれって言われて別室で寝始めましたwww
一緒に寝るようになったのはいつ頃だったかな?また下が産まれたら旦那は別室に避難すると思います😇😇www

あーまま

同じ部屋ですよ😊
初めはうるさいとか結構言われてましたが二人目で来てから言わなくなりました(笑)
こんなことでいちいち怒ってたら二人目産まれて来た時やってられんわって言って泣いても怒らなくなり逆に優しくなりました(笑)

yuyu_6

みなさん回答ありがとうございます😭😭💦
それぞれの夫婦のやり方があっていいですよね☺️🙌
二人で話してまた考えてみます!本当にありがとうございます✨