コメント
n.s
保育園は行かせてました。
送り迎えも、混み合う時間帯避けて、連れて行っていました( ˙꒳˙)
sari
退院日翌日から自分で車を運転、下の子連れて保育園送迎してました!
本当は新生児の内は家にいるのが良いんでしょうが、上の子がいるとそうもいかず😭
-
ママリ
コメントありがとうございます🥲
わたしも自分で運転していかなきゃいけないので悩んでました😭上の子の準備してる時などは下の子は抱っこ紐とかでした😭?- 43分前
-
sari
抱っこ紐かタイミングが良ければ園の事務所にいる先生が抱っこしてくれたりしました!
抱っこ紐してても園の子たち(以上児)が赤ちゃんに興味示して結構もみくちゃにされます…😭- 31分前
-
ママリ
確かに入り口に園長先生とかいるので抱っこしてもらってたら安心かもです🥲
今インフルも流行ってるのでもみくちゃにされたら大変ですよね…😭😭- 29分前
はじめてのママリ🔰
しばらくお休みすると行き渋りされると嫌だなと思い退院した2日後くらいから保育園行かせてました!
お迎えは赤ちゃん抱っこ紐でちゃちゃっと行ってました!
-
ママリ
ありがとうございます✨
抱っこ紐で行っていたんですね!
保育士さんになんか思われたりしたら嫌だな〜と思ってたんですが預けてる方多くて安心しました🥲- 41分前
ママリ
教えたいただきありがとうございます!
車で送迎していましたか🥲?
また上の子の準備してる間下の子は抱っことかですか🥲?