※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり子
子育て・グッズ

髪の抜け毛で悩んでいます。育毛剤など試した経験がある方、改善方法を教えてください。

毎日お疲れさまです
最近髪が抜けて抜けて困っています…( ;∀;)鏡をみるたびにこんなに顔でかかったかな
…まてよ、髪が…( ;∀;)
とショックをうけています笑
産後抜け毛でお困りだったかた、育毛剤とか試しましたか?と気が立てばまたはえてきますかね…( ;∀;)

コメント

ゴン

抜け毛やばいですよね😂
どんだけ抜ければ気がすむんだと思うくらい抜けました😱
私は最近になってはえてきましたよ!分け目、前髪のあたりから短い毛がピンピンとはえてます😂はえてくるのは嬉しいんですが、どう頑張ってもスタイリング決まりません😫💦

• まり子

まり子

やばいです、本当に…
    シャンプーするたびにするする抜けます…悲しいですよね( ;∀;)

• 2月19日
ち

あまりに抜けて、前髪の方は頭皮が見えるくらいだったので、親に育毛剤買って渡されました😭
でも効果あった感じはなかったです😭

• まり子

まり子

ああ…やっぱ時間がたつのをまつしかないですよね( ;∀;)本当に悲しいですよね( ;∀;)

• 2月19日
  • ち

悲しいですよね、本気で病気を疑うくらいだったので髪洗うのも恐怖でした〜😭
    でも生えてくる時は一斉に生えてくるので超ツンツンになりました!(笑)

• 2月19日
me

うちは3ヶ月から抜け始め、最近ようやく抜ける数が減ってきました💦
美容室で相談しましたが、育毛剤とかは勧めないと言われましたよ(^^;;

そしていま生え出してて見苦しいです(;_;)

• まり子

まり子

本当に悲しい( ;∀;)
    はやくはえてくることを祈るしかないですね…( ;∀;)

• 2月19日
い ち ご!

私も4ヶ月過ぎからドバーッと抜け始めて現在進行形です😭💦お風呂やばいです!

ホルモンの関係なので育毛剤は効果無いらしいです😫💔時が経つのを待つ、、、今ある毛がパサパサなのでトリートメントするくらいですかね😖

• まり子

まり子

鏡をみたくないです…( ;∀;)顔でかっ!ってなります( ;∀;)

• 2月19日