※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
お金・保険

旦那さんの月の収入と支出額を教えてください。毎月支払いが大変で精神的につらいです。

いきなりですが旦那さんはお給料(自分も働いてる場合はそれも含めて)月いくら持って帰ってきてますか?
また月々の全ての支払い額と残る金額も差し支えなければ教えて頂きたいです。
毎月支払いに追われてて精神的にしんどくて。。

コメント

疲れたママです。

月22万ほど。
支払いに14万ほど。
残りが生活費です。

じゅん525

全額持って帰ってくるので40万前後です!
支払いは20万いかないくらいで、生活費で10万は使わないくらいです。

ママ♡*☆

今は育休中ですが共働きで
旦那の通帳は私が持っているので
お互い合わせて50万くらいです。
支払いや生活費、急な出費お小遣い含め
20万ほどです!内支払いは10万ちょいかと!
私の給料は丸々貯金していました。

あゃたん

30万手取りの20万が固定費生活費
10万は貯金ですね(*´ω`*)

AAA

旦那の給料 23〜30(残業時間で変動)
私 産休前 15〜23 (パートの為長期休暇で変動)
(産休期間 3ヶ月で約35万)
(育休期間 支給はまだですがおそらく2ヶ月で約20万の予定です)

家賃.光熱費.車ローン.私の独身時代のローン.保険.携帯代など必ずかかるお金だけで約25万…プラス生活費で約10万…合計35万くらいかかります😭

私の手当金と旦那のボーナスで月々のマイナス分を補ってます💦

書いててヤバイよなぁと思いながらも産休に入る前から旦那の給料だけでは足りない事が分かっていたので、当時の貯金額といつ頃幾らくらい手当金が支給されるのかを確認していたのであまり焦ってなかったりします(笑)

ちょこ

共働きで手取り33万です。
ボーナスは2人合わせて70万✖️年二回です。
支払いで15万引かれます!!

死ぬ事以外は擦り傷

手取り60万 私は専業主婦です(*´꒳`*)
固定支払いが25万
貯金20万 あと生活費余ったら
貯金に回す感じです!!

roller

手取り20万です
実家に住ませてもらってるので
支払い、親に渡すお金で10万、
貯金5万、
その他、雑費5万です

ゆき

手取り58万くらい
私が3月から働くので月に10万くらいですね…。
出張が多いので、固定費が30くらいあれば、十分で、毎月15万くらいは貯金できてます😊
3月からは私のは貯金に回すので頑張ります😄

ちゃま⭐️

月22万円、支払いで15万円です!

ぴい

私が25万~35万 旦那が職場変えたばかりで20万で月50万くらい、娘が体調崩したら仕事休むのでもうちょい減ります‪‪💦‬

月出費が自分旦那のお小遣いいれて20万くらいです!残りは娘の貯金自分の貯金旦那の貯金でわけてます!

SJHY

手取り55くらいで
貯金20の生活費が12万
残りは娯楽だったり支払いだったりですかね!

ひまわり

40-45万手取りで全額管理しています🍓
固定費6万(光熱費、携帯、車ローン、駐車場)
その他生活費10-13万
ほどです☻
毎月25万貯金しています🍎
(マイナスの時は、ボーナス月などに多く収入があった時の残高で補填してます😅うちは貯金額見直し必要かもです)
うちは、極力現金主義です。
カードは引き落とし諸々と、たまの外食、季節の変わり目に洋服を多く買う時くらいに抑えています😌

あゆみ

みなさま返答ありがとうございました
参考になりました(^人^)