※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
知沙希
家族・旦那

旦那がよく女性の店員さんや看護士さんとかに「可愛いね~」「美人だね~…

旦那がよく女性の店員さんや看護士さんとかに「可愛いね~」「美人だね~」「その髪型似合ってるよ」「笑顔が素敵だね~」とよく言います😩😩
付き合ってる時から浮気は全くなく、ただのリップサービスとして言ってるようなのですが、流石に注意したほうがいいですよね?😰
職場で言うとセクハラになるので言わないようですが…

コメント

笑ってしまいました😂
まぁ、言われて嫌な気分になる女性はいないですし、浮気とかじゃないなら言わせておけば良いのではないでしょうか?
ご主人イタリア人?😜✨

• 知沙希

知沙希

旦那は日本人です😄
    言わせておくのがいいですよね…(笑)

• 2月19日
まーまー

飲食店で働いていたときたまにそういう人はいました😂
全然気にならないですが、コンプレックスを言われると嫌な気持ちになりましたが💦
節度を持って言う分にはいいと思いますよ^_^

• 知沙希

知沙希

やっぱり気にならないですよね!
    コンプレックスは大なり小なり皆さんありますからね…相手を不快にさせなければいいですが…

• 2月19日
ねむねむ

えっ、気持ちわるいです…。
嫌がられますよ…。
そんなにイケメンなんですか?
外人ですか?

• 知沙希

知沙希

旦那は日本人です😄
    嫌がられますかね?受け取る側の気持ち次第ですからね…。言われていやな人もいるかもですね…

• 2月19日
めぐ🐻

その言葉を受け取って、明るく返せる女性ならいいとおもいますが、、わたしなら旦那がそんなことべらべら言うこと自体ヤキモチとかでなくだらしないので一喝します(笑)

• 知沙希

知沙希

だらしないですか😄
    何と言って一喝しますか?

• 2月19日
  • めぐ🐻

めぐ🐻

気持ち悪いし嫌われるよ。と。笑
    うちは私にはあの人綺麗~とかいってても、実際話すチャンスがあっても口下手でわたしの時は素ですが、他の人には猫かぶって逆にもっと話していいのにって笑っちゃいますw

• 2月19日
  • 知沙希

知沙希

結構ストレートに言うんですね!笑ってしまいました😄
    隣で聞いてる私としては、たまに臭すぎる台詞を言うことがあるのでそれが心配です(笑)

• 2月19日
  • めぐ🐻

めぐ🐻

もしも!ですよw実際それに近いこといったら激しくへこんで干し芋みたいにカラカラになってたので、強くは言いません!笑笑
    でも、知沙希さんが、そうやって笑えるって事はそれだけ夫婦関係が良くて成り立っていることだと思うので仲良しさんですね😆💕

• 2月19日
K S

イタリア人、ジェローラモみたいですね😆
日本人の若い人はなかなかいないので、注意しなくて良いとおもいます 笑
できたら、妻や日々のご飯を褒めてくれると嬉しいですかね💕

• 知沙希

知沙希

私は最近褒めてくれる回数が少ないな~と思っているのでもっと褒めてもらいます!

• 2月19日
あんず

そういったリップサービスしてくれる方たまに出会いますが、奥さんの隣でも言われる方にはどう反応して良いのか正直迷います😅
そういう方は誰にでも言っているんだろうなとわかるので嫌とも嬉しいとも思わないのですが😅

注意するかどうかは主さんがそういう事をする旦那さんを嫌だと思うかどうかによるかな?と思いました!😊

• 知沙希

知沙希

妻が隣にいると返しに困りますよね(笑)旦那は単に喜ばせたいと思ってるだけみたいですが誰にでも言う人かどうかはわかってしまいますよね…

• 2月19日

ジローラモみたいでちょっと面白いけど日本人でそのジローラモ感は意外ですね(笑)

• 知沙希

知沙希

確かにジローラモみたいですね!
    言われてる女性も嬉しそうな顔してますね~

• 2月19日

看護士⇨✖️
看護師⇨○ ですよ。